皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月30日 日経平均 前日比➕143円】

4463 日華化学
前日の終値 1047円

始値 1047円
終値 1058円
高値 1072円
安値 1047円
前日比  ➕1.05%
結果  【⭕】

 

6070 キャリアリンク
前日の終値 570円

始値 573円
終値 569円
高値 575円
安値 566円
前日比  ➖0.18%
結果  【❌】

 

9412 スカパーJSATホールディングス
前日の終値 496円

始値 499円
終値 505円
高値 506円
安値 497円
前日比  ➕1.81%
結果  【⭕】

 

8028 ユニー・ファミリーマートホールディングス
前日の終値 5730円

始値 5790円
終値 5930円
高値 5960円
安値 5740円
前日比  ➕3.49%
結果  【⭕】

 

3632 グリー
前日の終値 826円

始値 818円
終値 806円
高値 819円
安値 793円
前日比  ➖2.42%
結果  【❌】

 

4745 東京個別指導学院
前日の終値 1100円

始値 1115円
終値 1135円
高値 1165円
安値 1115円
前日比  ➕2.91%
結果  【⭕】

 

2178 トライステージ
前日の終値 624円

始値 623円
終値 623円
高値 626円
安値 622円
前日比  ➖0.16%
結果  【❌】

 

3810 サイバーステップ
前日の終値 3030円

始値 3100円
終値 3160円
高値 3295円
安値 3030円
前日比  ➕4.29%
結果  【⭕】

 

3793 ドリコム
前日の終値 1421円

始値 1422円
終値 1366円
高値 1441円
安値 1360円
前日比  ➖3.87%
結果  【❌】

 

2656 ベクター
前日の終値 605円

始値 609円
終値 602円
高値 615円
安値 596円
前日比  ➖0.50%
結果  【❌】

 

 

本日の結果  5勝  5敗
通算の結果 16勝  14敗

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

8028 ユニー・ファミリーマートホールディングス 【⭕】

 

通算   19勝  11敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均はアメリカの株高の影響と1ドル109円後半の円高一服の影響もあり➕128円で始まる買い優勢のスタート。

昨日の北朝鮮のミサイル発射によるアメリカとの軍事的な衝突はないとの見方から、昨日までの警戒感が薄れ一時は前日比➕175円と大きく値を伸ばす場面も見られました。

その後は買いと売りの一進一退のもみ合いが続きましたが終始リスクオフによる積極的な買いが戻った一日となり日経平均は➕143円で3日ぶりに大きく反発する1日となりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな買いの相場の影響をあまり受けてる印象はなく、10銘柄中5銘柄が前日比を➕で終える微妙な展開。
日経平均➕143円と言う買い優勢の1日からすると物足りない印象を受けます。

 

 

そんな中で今回は8028のユニー・ファミリーマートホールディングスに注目したいと思います‼

今日は➕3.49%のかなりの好成績を残しての結果となりましたが、チャートで見てみると長い間下降トレンドから抜け出せないでいますね(^_^;)

先週の25日にドンキホーテホールディングスとの業務提携を発表して株価は上昇し、一気に下降トレンドからの脱出かと思いきや次の日から28日、29日と連続で大きな陰線をつけてデイトレ検証銘柄入りしました。

 

 

しかし好か不幸かチャート自体はキレイな右肩下がりのトレンドを描いており、初心者の私でも簡単にトレンドラインが引けます。

そしてそのトレンドラインを引いた先端が昨日の陰線とぶつかるようにチャートを形成しているのが何となく分かりますかね。

恐らくこのトレンドラインの下値支持線を意識した株価の動きが今日の反発に繋がったのではないでしょうか?

このようにキレイなトレンドを描いてる銘柄にはしっかりとトレンドラインを引いて上値抵抗線、下値支持線を意識してトレードするとより勝率がアップするかもしれませんね(#^.^#)

 

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

 

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

 

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク