皆様、おはようございます‼
副男です‼

今日の朝、仕事場の近くの植木の近くで鈴虫の鳴き声が聞こえました‼

此の音を聴くと秋というか夏の終わりを感じるので少しテンションが上がった副男でした(笑)

 

【本日の注目銘柄】

<4644> イマジニア
10時40分現在で➕1.70%の上げ

昨日29日の取引終了後に、ニンテンドー3DSソフト『メダロットクラシックス』の2タイトルを12月に新たに発売することを発表しました。

このソフトは『メダロット 』シリーズ5作品をまとめたメダロット20周年記念作品す。

 

 

<8473> SBIホールディングス
10時40分現在で➕1.40%の上げ

昨日29日の取引終了後に、発行済み株式数の7.36%にあたる1500万株(金額にして200億円)を上限とした自社株買いを実施するも発表しました。

 

 

<3823> アクロディア
10時40分現在で➖0.92%の下げ

昨日29日の取引終了後に、エンターテイメントシステムズを株式交換契約にて完全子会社化すると発表しました。

エンターテイメントシステムズはアメリカのグアムに籍を置くGES社を親会社とした日本法人で、GES社はグアム島内で運営されるビンゴを用いたギャンブル向けにシステムをライセンス提供する事業を行う会社です。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

2772 ゲンキー
買い 4615円 300株
売り 4660円 ➕13500円

久しぶりにまともに勝てた気がします……( ;∀;)

月曜日は前場後場共に負けて、昨日は前場後場共に中途半端だったので……

勝つって難しいですね(^_^;)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は日中ブレイクアウト手法を使いました。

この銘柄は朝から安値を切り上げる右肩上がりで株価が大きく値上がりしていたのですが、4575円と4570円で2度反発して足踏みしていたので、ここを超えると上がると思い見張っていました。

すると最後に4570円をつけてから10分ぐらいで4600円をつけたので買い‼

………と行こうと思いましたが、4600円から4595円に一度反発したのでまたキリ番で押し戻される展開かと嫌な予感がよぎったのでもう少し様子見(;¬_¬)

 

 

すると5分後にあっけなく4615円をつけたのでそこで改めて買い‼

買ってからはキレイに値上がりしてくれて、10分ぐらいで利益確定ラインに持っていってくれたので売りました(#^.^#)

先週の日曜に用語説明でキリ番からのリバウンドの説明をしてからすごくキリ番に縁がある気がしますね(笑)

ですが恐らく私の知識が無さすぎてキリ番も何も考えてなく取引してただけかもしれません(笑)(笑)

 

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク