皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<3938> LINE
30日終値 前日比➕1.05%

昨日29日の取引終了後に、コミュニケーションアプリ『LINE』にて、新たな動画広告メニュー『Expand video』の提供を開始したと発表しました。

この『Expand video』では画面をスクロールすることにより広告画面が拡張し、最大で60秒間の動画広告が自動で視聴出来るシステムになっています。

 

 

<2309> シミックホールディングス
30日終値 前日比➕3.10%

本日30日の日経産業新聞で、シミックホールディングスが次世代医薬品として期待されている核酸医薬品向けの事業を強化すると報じました。

アメリカにある子会社に専用施設を設け、生体内での作用を調べられる医薬品の種類と量を増やすとも報じました。

 

 

<3607> クラウディア
30日終値 前日比➕15.82%

本日の取引時間中に、ウォルト・ディズニー・ジャパンとライセンス契約を結んだと発表しました。

この契約により、11月1日からディズニーキャラクターデザインのウェディングドレスを全国のホテルやドレスショップで一般予約が開始されます。

 

 

 

【本日の後場のトレード】

5821 平河ヒューテック
買い 1564円 600株
売り 1580円 ➕9600円

出来高が少なくあまり多くは買えなかったですが、久しぶりに前場後場共にしっかり勝つことが出来ました(#^.^#)

何とかこれで月曜日の敗けを取り戻せたかしら(笑)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました‼

 

この銘柄は後場の寄り付きで1599円の高値をつけ、1583円まで下がって

 

『あ、この銘柄は買いかな🎵』

 

と思ってみてると急に1503円にストーンととんでもなく大きな売りがあったかと思うと、今度は1582円に戻すと言う乱高下((( ;゚Д゚)))

さらに今度は1582円から1557円にストーンと下落。

 

この流れでいくとまた1580円台にまで戻すだろうも思い、上がりはじめの1564円で買い‼

 

 

しかし、株価はリバウンドどころかじわじわと先程の乱高下が嘘のようにゆるやかに下がり始め、1551円まで値を落としてしまいます((( ;゚Д゚)))

しかし1551円で底を打ったらここから本格的なリバウンドを開始。

出来高が少ないので値動きが一回一回大きいのですが、キレイな右肩上がりで利益確定ラインの1580円までのせたので売りました(#^.^#)

 

 

ホントに買ったり負けたりの日々が続いていますね(笑)

先月の半ばから開始して半月で10万円稼いだんですが、今月は負けてはいないですが中々うまくいかないですね(笑)

負けずに相場から退場することなく毎日勉強と思って日々精進していきます‼

 

 

本日の損益 ➕23100円
今月の損益 ➕69000円
通算の損益 ➕120300円

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

 

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク