皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【デイトレ検証結果】

【8月31日 日経平均 前日比➕139円】

8278 フジ
前日の終値 2726円

始値 2730円
終値 2733円
高値 2747円
安値 2690円
前日比  ➕0.26%
結果  【⭕】

 

6080 M&Aキャピタルパートナーズ
前日の終値 5180円

始値 5210円
終値 5170円
高値 5210円
安値 5110円
前日比  ➖0.19%
結果  【❌】

 

3724 ベリザーブ
前日の終値 3415円

始値 3445円
終値 3500円
高値 3510円
安値 3425円
前日比  ➕2.49%
結果  【⭕】

 

4725 CACホールディングス
前日の終値 1035円

始値 1047円
終値 1028円
高値 1069円
安値 1023円
前日比  ➖0.68%
結果  【❌】

 

3672 オルトプラス
前日の終値 1033円

始値 1030円
終値 1015円
高値 1046円
安値 1014円
前日比  ➖1.74%
結果  【❌】

 

6081 アライドアーキテクツ
前日の終値 1014円

始値 1015円
終値 1017円
高値 1041円
安値 1012円
前日比  ➕0.30%
結果  【⭕】

 

2158 FRONTEO
前日の終値 658円

始値 658円
終値 658円
高値 661円
安値 652円
前日比  0
結果  【△】

 

6541 グレイステクノロジー
前日の終値 5410円

始値 5370円
終値 5460円
高値 5540円
安値 5370円
前日比  ➕0.92%
結果  【⭕】

 

3967 エルテス
前日の終値 2656円

始値 2661円
終値 2661円
高値 2680円
安値 2638円
前日比  ➕0.19%
結果  【⭕】

 

3645 メディカルネット
前日の終値 623円

始値 626円
終値 621円
高値 631円
安値 617円
前日比  ➖0.32%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 5勝 4敗 1分
通算の結果 21勝 18敗 1分

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

4725 CACホールディングス 【❌】

 

通算   19勝  12敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均はアメリカの株高や円安・ドル高の影響もあり➕85円で始まる買い優勢の展開に。

更に中国で発表した8月製造業PMI(購買担当者景気指数)が市場予想を上回ったことが更に日本市場に影響を与え、
一時は前日比➕181円まで上昇する場面も見られました。

その後は利益確定売り等も入り、少しずつ上げ幅を縮小する場面も見られましたが、今日は終始一貫して買い優勢の展開に終わり、最後は前日比➕139円と二日連続で大幅な続伸となりました。

ちなみに月末に日経平均が➕で引けるのは今年の2月以来半年ぶりらしいです。

 

 

デイトレ検証銘柄は今日も日経平均の大幅な増進の影響をあまり受けず10銘柄中5銘柄が前日比を➕で終えるなど微妙な展開に。

日経平均が➕でも➖でもそこまで勝率が変わらないのもいいのか悪いのか分からないですね(笑)

 

 

そんな中で今日は3724のベリザーブに注目したいと思います‼

今日のデイトレ検証の中で➕2.49%と一番良い数字を残してくれましたが、チャートで見ても半年ぐらい前からずっともみ合いの展開が続いていますね。

正確に言えば今年の4月末に2660円台から一気に3100円台からにまで急騰してから大きく上げることも下げることもなく3000円~3800円辺りをうろうろしてます。

昨日3550円から一気に3415円にまで下落してデイトレ検証銘柄入りしましたが、正直私は今日も下がると何となくですが思ってました。

少し前の株価を見ても3300円台もしくはもう少し下まではトレンドラインで見ても余裕があるので、そこまでいってから反発するのかと思ってましたが、今日反発して私の未熟さを感じました(^_^;)

ただやはり何か大きなインパクトがない限り3800円を超えることはないと私は考えてます。

 

 

こう言う大きな目で見てのもみ合いのトレンドを形成しているのチャートもそのもみ合いの中で取引を出来れば立派に利益をとれると思いませんか??

ざっくりみて3000円から3800円までのもみ合いを想定すれば、仮に明日ベリザーブが再び上がり3700円辺りまで上がれば恐らく何も好材料がない限りまた下がると私は考えます。

逆に下がりに下がって3100円辺りまで落ちれば再び支持線に支えられて反発するのではないかとも考えることもできます。

あくまで未熟な私の予想ですが、こう言うもみ合いの中でもしっかり先の株価を予想して取引するのも1つの手法だと思います。

もみ合い銘柄で利益を得てる投資家の方もたくさんいると思いますよ❗

 

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク