皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<3245> ディア・ライフ
31日終値 前日比➕2.34%

昨日30日の取引終了後に、マンション開発用土地を取得したと発表しました。

この土地は東京都中央区日本橋に位置し、JR総務本線『新日本橋駅』、東京メトロ銀座線『三越駅』が最寄りで、大手町、丸の内、日本橋、渋谷等のビジネス、商業エリアへのアクセスがしやすい土地です。

 

 

<3393> スターティア
31日終値 前日比➕15.82%

昨日30日の取引終了後に、世界初の試みとなるドラゴンボールのファンイベント『ドラゴンボールラン』にAR(拡張現実)アプリ『COCOAR2』が採用されたと発表しました。

このイベントは<4816>東映アニメーションとスポーツワンが主催するイベントで、9月10日に東京エリアとして幕張海浜公園、9月23日に愛知エリアとして常滑りんくうビーチで開催されます。

 

 

<3938> LINE
31日終値 前日比➕0.52%

本日31日の取引時間中に、LINEが提供するスマホのお財布サービス『LINE Pay』で、11月下旬から誰でも送金が出来るようになると発表しました。

従来のサービスでは銀行口座の登録や身分証のアップロードなど、本人確認の手続きをしないとできなかった送金が、本人確認なしでも可能になります。

 

 

 

【本日の後場のトレード】

4109 ステラ・ケミファ
買い 4700円 300株
売り 4730円 ➕9000円

あーーー、またビビり売りしてしまったーー( ;∀;)

8月最後のトレードだったのでどうしても➕で終わりたくて………

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も急落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は後場の寄り付きから10分ぐらいで4750円の高値をつけましたが、5分ぐらいで4685円まで急落しました。

この銘柄は朝から上昇を続けており、その前場の上がりを信じて後場も再び上がると思い上がりはじめの4700円で買いました‼

 

 

買ってからはキリ番の事を思い出して、

はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

としましたが、1度4695円に落ちてすぐにまた4700円を越えてきたので運が良かったですね(笑)

 

その後はスルスルと株価も上昇したのですが、4735円に達したところで

 

『今回は月末最終日だからこれぐらいでいいんじゃね?( ̄ー+ ̄)』

 

と心の中の悪魔が囁いていたんですね(笑)

すると株価は4730円に下がり、もうそう思ってしまった時点で敗けですよね………気が付けば売ってしまってました(笑)

元々私の心に天使はいないみたいなので(笑)(笑)

 

 

本日の損益 ➕20900円
今月の損益 ➕89900円
通算の損益 ➕141200円

何とか今月は90000万円近い利益で終わることが出来ました(^_^;)

結果には満足してますが、所々ミスだったりビビりだったりと反省すべき点は山ほどあるので来月からも頑張って今月以上の利益を出せるように頑張ります‼

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク