皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【デイトレ検証結果】

【9月1日 日経平均 前日比➕45円】

6077 N・フィールド
前日の終値 1268円

始値 1280円
終値 1291円
高値 1299円
安値 1271円
前日比  ➕1.81%
結果  【⭕】

 

6200 インソース
前日の終値 2009円

始値 2005円
終値 1935円
高値 2006円
安値 1926円
前日比  ➖3.68%
結果  【❌】

 

3660 アイスタイル
前日の終値 644円

始値 645円
終値 640円
高値 661円
安値 637円
前日比  ➖0.62%
結果  【❌】

 

7947 エフピコ
前日の終値 5690円

始値 5750円
終値 5670円
高値 5760円
安値 5650円
前日比  ➖0.35%
結果  【❌】

 

5191 住友理工
前日の終値 1055円

始値 1061円
終値 1099円
高値 1099円
安値 1059円
前日比  ➕4.17%
結果  【⭕】

 

7707 プレシジョン・システム・サイエンス
前日の終値 630円

始値 638円
終値 649円
高値 663円
安値 630円
前日比  ➕3.02%
結果  【⭕】

 

3856 Abalance
前日の終値 1068円

始値 1158円
終値 1098円
高値 1231円
安値 1075円
前日比  ➕2.81%
結果  【⭕】

 

9519 レノバ
前日の終値 1155円

始値 1150円
終値 1131円
高値 1154円
安値 1131円
前日比  ➖2.08%
結果  【❌】

 

2488 日本サード・パーティー
前日の終値 1036円

始値 1020円
終値 1002円
高値 1027 円
安値 999円
前日比  ➖3.28%
結果  【❌】

 

6647 森尾電機
前日の終値 247円

始値 244円
終値 240円
高値 245円
安値 240円
前日比  ➖2.83%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 4勝  6敗
通算の結果 25勝  24敗 1分

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

6077 N・フィールド 【⭕】

 

通算   20勝  12敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均はアメリカの株高の影響もあり➕87円で始まる買い先行のスタート。

しかし朝方から上がった日経平均は利益確定売りや週末リスクの回避の売りでだんだんと上げ幅は縮小。

後場にはいり一時的ではありますが日経平均が➖に転じる場面もありました。

しかしその後は持ち直し、売りと買いが交錯するもみ合いの展開になりましたが、最後は日経平均前日比➕45円と小幅に3日連続で続伸となりました。

ちなみにではありますが、月始めの日経平均が➕で終えるのは15ヵ月連続とのことです。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄は小幅な日経平均の上げの影響を受けることなく、10銘柄中4銘柄が前日比を➕で終える元気のない展開に。

下降トレンド・もみ合いトレンドの勢いの弱さを感じれるような1日になりました。

本日で『前日比➖3%以上下がった銘柄(下降トレンド・もみ合い編)』のデイトレ検証が最終日を迎え、通算の結果は25勝24敗1分とほぼ五分五分の展開に。

1週間のうちに日経平均が上がった日の方が多かったこともあり、少しトレンドが弱いときはリバウンド力が弱いと言うことが分かりましたね。

同じ➖3%銘柄でも上昇トレンドの時は30勝17敗とトレンドの上下によって大きく差があるように感じます。

特に先週行った上昇トレンドの時の1週間は日経平均が大きく下落した日が多く、その点で30勝した先週と今週の25勝では単なる5勝差では埋めれないほどの大きな差を感じましたね。

 

 

トレンドと言うのは何か原因があって投資家の方々の売買によって形成されるものなので、1度下降トレンドに入ってしまった銘柄はやはり大きな変化がないと上にはいけないと言うことも今回の検証で見えてくるのではないかと思います。

そしてそれがはっきりするのはデイトレ検証ではなく、来週からのスイングトレードでトレンドの強さと言うものが分かると思うので、その辺を確認していただけたらと思います‼

 

 

今日の更新は以上になります。
また明日から先週行ったデイトレ検証銘柄のスイングトレードの検証報告をさせていただきます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク