皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<4849> エン・ジャパン
1日終値 前日比➖0.39%

本日の1日の日経新聞朝刊にて、エン・ジャパンが外資系企業向けに日本での採用活動を代行するサービスを始めると記載しました。

日経新聞によると、採用計画の立案や、人材の募集から選考までを一貫して請け負います。
海外とは異なる日本での採用のノウハウが不足するケースが多く、今後の需要も多いと記載しました。

 

 

<3134> Hamee
1日終値 前日比➖0.67%

昨日31日の取引終了後に、アパレル通販サイトとEC自動化プラットフォーム『ネクストエンジン』とのシステム連携を自動化する『アパレル全自動化アプリ』の提供を開始したと発表しました。

ネクストエンジンでは『アパレル全自動化アプリ』により通販サイトの指定倉庫への預託を行う業務の効率化、店舗の在庫情報との連携を行い、EC事業者の業務効率化を実現しました。

 

 

<7539> アイナボホールディングス
1日終値 前日比➕0.36%

本日1日の取引時間中に、タイル・建築石材などを販売する大阪の今村タイル、住宅設備機器を販売する今村住宅機器と資本業務提携を締結したと発表しました。

この提携によりアイナボホールディングスは今村タイルの普通全株式の10.0%にあたる4750株、今村住宅機器の普通全株式の10.0%にあたる2000株を取得します。

 

 

【本日の後場のトレード】

3036 アルコニックス
買い 1792円 700株
売り 1797円 ➕3500円

はぁーーー( ´Д`)
今月早々に終わってる……(笑)

まさか初日からこんな情けない展開が待ってるとは(^_^;)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました。

この銘柄は後場の寄り付きから10分ぐらいで1808円をつけてから、更に10分ぐらいで1785円まで下落しました。

元々日足チャートではここ最近は右肩上がりで、今日も前場からグングンと値が上がってきていたので、再び株価はリバウンドすると思い上がりはじめの1792円で買い‼

 

 

しかし、買ってからキリ番1800円までは行くものの、そこから中々ブレイクアウトせず手前辺りでしばらくもみ合っていると、株価は再び1785円まで下落( `Å´)

しかししばらく様子を見ていると株価は再び1800円に‼

……しかしここも超えれず1797円をつけてしまい、私の心はここでノックアウトしてしまい売ってしまいました( ;∀;)

 

 

……悲劇はここからです‼

売って1792円まで下がった株価はその後1811円まで急騰‼

その後もグングンと株価を伸ばし、1835円の高値までつける展開に……

 

売らなければよかった……( ;∀;)

 

 

今月の目標は『忍耐‼』と言うとで、精神を鍛えて損切りライン以外は途中で売らないと言うことをテーマにやります(笑)

本日の損益 ➕3500円
今月の損益 ➕3500円
通算の損益 ➕144700円

 

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク