皆様、こんばんは‼
副男です‼

 

【明日のデイトレ検証内容】

さっそくですが、明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

明日からまた月曜日が始まりますので新しいデイトレ検証内容でお送り致します‼

 

明日4日~8日の1週間は

 

 

『移動平均線乖離率が➕10%以上の銘柄』

 

 

にしました。

 

先程更新したの用語説明の中の
『株式投資における移動平均線乖離率』において

株価と移動平均線の乖離率が➕10%以上なら買われ過ぎ

株価と移動平均線の乖離率が➖10%以上なら売られ過ぎ

 

と言う投資判断が一般的にあると言うことをお話しさせて頂きましたので、今回はさっそくその移動平均線乖離率を使ってデイトレ検証してみたいと思います‼

果たして一般的に言われている乖離率➕10%以上の銘柄は調整により下落するのか、はたまた乖離率が大きいと言うとこは買いの勢いが強いと言うことなのでそのまま上昇し続けるのか⁉

と言うのを検証したいと思います‼

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

1954 日本工営
前日比 ➕3.20%
終値  3545円
乖離率  13.6%

 

2326 デジタルアーツ
前日比 ➖0.91%
終値  4345円
乖離率  11.1%

 

2429 ワールドホールディングス
前日比 ➕2.13%
終値  3595円
乖離率  13.7%

 

3393 スターティア
前日比 ➖3.14%
終値  709円
乖離率  10.8

 

3657 ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス
前日比 ➕1.35%
終値  1732円
乖離率  12.3%

 

4028 石原産業
前日比 ➕0.81%
終値  1496円
乖離率  11.5%

 

4221 大倉工業
前日比 ➕1.79%
終値  741円
乖離率  10.7%

 

4295 フェイス
前日比 ➕1.97%
終値  1293円
乖離率  10.2%

 

5491 日本金属
前日比 ➕0.11%
終値  2740円
乖離率  11.7%

 

6277 ホソカワミクロン
前日比 ➕2.51%
終値  5710円
乖離率  12.0%

 

 

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

乖離率を判断する移動平均線は25日平均線を使用します。

それ以外の銘柄選定のルールはあまり考えていません(笑)

色々な側面から検証したいので色々な銘柄を組み込んでいます‼

 

【副男の注目銘柄】

 

5491 日本金属

 

【明日の注目銘柄】

<2910> ロック・フィールド
1日終値 2012円

本日1日の取引終了後に、2018年4月期第1四半期の決算を発表し、売上高は127億300万円で前年同期比2.6%増益、経常利益が7億9100万円で前年同期比19.3%だったと発表しました。

 

 

<5277> スパンクリートコーポレーション
1日終値 485円

本日1日の取引終了後に、18年3月期の単独業績予想の修正を発表し、売上高は従来の35億8300万円から36億9200万円に、営業利益は従来の1億7000万円から2億8000万円に、純利益は従来の1億2900万円から1億9000万円にそれぞれ上方修正しました。

 

 

<7272> ヤマハ発動機
1日終値 3090円

本日1日の取引終了後に、新たに医療関連機器分野に参入すると発表しました。

新薬の研究開発などに必要なヒト由来の微細な細胞を、効率的に培養皿に配置する装置『セルハンドラー』を開発しました。

微細な細胞を培養皿に配置する作業を本来なら研究者の手で行われていたのですが、このセルハンドラーを使用すれば人の15倍の早さで作業を行うことができ、細胞を用いた研究の効率化が期待されています。

 

 

明日からまた1週間頑張りましょう‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク