皆様、こんにちは‼
副男です‼

【本日の注目銘柄】

<8308> りそなホールディングス
4日終値 前日比➖0.77%

りそなホールディングスの傘下である近畿大阪銀行と<8316>三井住友フィナンシャルグループ系列の<8545>関西アーバン銀行と<8543>みなと銀行が経営統合に伴い、来年4月に設立する中間持ち株会社の名称を『関西みらいフィナンシャルグループ』とする方向で調整が行われたと発表しました。

りそなホールディングスが中間持ち株会社の過半数を保有して連結子会社とし、三井住友フィナンシャルグループは20%程度出資します。

 

ちなみにりそなホールディングスの4日の株価は小幅に下落しております。

 

 

<9443> KDDI
4日終値 前日比➖1.00%

1日の取引終了後に、電子ケーブルにも対応したケーブル敷設船を建造すると発表しました。

2019年の運行開始を目指し、洋上の風力発電に注目が集まるなか、同社として初めて電力ケーブル対応の敷設船を投入します。

 

 

<9351> 東京ガス
1日終値 前日比➖1.36%

1日の取引終了後に、使用料金などをインターネットで照会できるサービス『myTOKYOGAS』が不正アクセスを受け、顧客情報が17件流出した疑いがあると発表しました。
なお、流出による金銭的な被害は今のところ出ていないとのことです。

東京ガスによると8月31日午後に海外から不審なアクセスがあることに気付き、サービスを一時停止し調べところ、IDとパスワードを次々に入力するアクセスが10万件以上ありました。

うち17件はIDなどが合致し、顧客の氏名やガス・電気料金の請求予定金額などが閲覧されたとのことです。

 

 

【本日の後場のトレード】

3036 アルコニックス
買い 1872円 600株
売り 1853円 ➖11400円

ぎゃーーーヽ(;゚;Д;゚;; )

今月最初のぎゃーーーでございます(笑)

今月はなるべくこのぎゃーーーを減らすように努力します(笑)(笑)

はぁ、株ってなんでこんなにうまくいかないんですかねぇ( ´Д`)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は後場が始まって15分ぐらいで1909円の高値をつけてからわずか15分ぐらいで1870円まで下落しました。

元々朝から

急落してはリバウンドして
急落してはリバウンドして

の繰り返しをしていた銘柄だったので、急落したところを拾えばまたリバウンドすると思い、上がり始めの1872円で買い‼

買ってからの結果を先に言いますと1907円までリバウンドしました‼
私の狙い通りです‼(#^.^#)

 

しかし買値が間違えました……

 

1872円はまだ底値ではなかったみたいです……

買ってからも下落の波は収まるところを知らず、わずか10分足らずで1853円まで急落したのでそこで損切り……

その売った1853円が底値だったらしくてそこから急激なリバウンド‼

 

タイミングを間違ってしまった私が悪いのですが、1870円の時点で1872円にちょっとリバウンドの気配を見せる思わせ振りをするのも悪いと思いますけどね( `Å´)

 

 

本日の損益 ➕4200円
今月の損益 ➕8700円
通算の損益 ➕153400円

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク