皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【デイトレ検証結果】

【9月5日 日経平均 前日比➖122円】

2772 ゲンキー
前日の終値 4965円

始値 4970円
終値 4550円
高値 4975円
安値 4510円
前日比  ➖8.36%
結果  【❌】

 

3221 ヨシックス
前日の終値 2153円

始値 2153円
終値 2077円
高値 2153円
安値 2051円
前日比  ➖3.53%
結果  【❌】

 

3844 コムチュア
前日の終値 5970円

始値 6050円
終値 5810円
高値 6050円
安値 5760円
前日比  ➖2.68%
結果  【❌】

 

4022 ラサ工業
前日の終値 192円

始値 189円
終値 184円
高値 192円
安値 180円
前日比  ➖4.17%
結果  【❌】

 

4686 ジャストシステム
前日の終値 2445円

始値 2442円
終値 2356円
高値 2455円
安値 2436円
前日比  ➖3.64%
結果  【❌】

 

6055 ジャパンマテリアル
前日の終値 2684円

始値 2675円
終値 2536円
高値 2692円
安値 2492円
前日比  ➖5.51%
結果  【❌】

 

 

6093 エスクロー・エージェント・ジャパン
前日の終値 3775円

始値 3765円
終値 3525円
高値 3790円
安値 3430円
前日比  ➖6.62%
結果  【❌】

 

6293 日精樹脂工業
前日の終値 1400円

始値 1400円
終値 1329円
高値 1400円
安値 1310円
前日比  ➖5.07%
結果  【❌】

 

6974 フォスター電機
前日の終値 2354円

始値 2357円
終値 2317円
高値 2368円
安値 2297円
前日比  ➖1.57%
結果  【❌】

 

7898 ウッドワン
前日の終値 350円

始値 349円
終値 335円
高値 350円
安値 333円
前日比  ➖4.29%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 0勝  10敗
通算の結果 1勝  19敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

4686 ジャストシステム 【❌】

通算   20勝  13敗

今日はさすがに勝てませんでした(^_^;)
まぁ、どこを選んでも勝てなかったんですけどね(笑)

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は昨日4日の日経平均が大きく下がったことによる反動や、1ドル109円後半まで落ち着きを取り戻した円相場の影響もあり➕25円で始まる小幅な反発スタート。

しかしすぐに買いが一巡し、その後は揺れる北朝鮮による核実験問題の地政学リスクの影響もあり日経平均はすぐに➖に転じてしまいます。

一度➖に転じてしまった後は、買い材料がないことと1ドル109円前半にまで戻してしまった円相場の影響によりどんどん下げ幅を拡大。

しばらく安値圏でもみ合う展開がつづきましたが終始売り優勢の1日。

結局最後は日経平均➖122円と大きく続落で取引を終えました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄は昨日同様大きな売りの波にさらわれ、1銘柄も残すことなく全て前日比➖と言う最悪の結果で終えました。

昨日も言いましたが、何せ昨日と今日と相場全体の流れが最悪で、この検証勝率の悪さが相場による影響なのか、乖離率10%と言う売りサインの指標通りの結果が現れているのかはまだ定かではありませんね(^_^;)

そんな中で今日は2772のゲンキーに注目したいと思います。

今日は10銘柄全てが➖1.5%以上下落すると言う超最悪の検証結果だったのですが、この銘柄は➖8.36%と何か悪材料でも出たのかと言わんばかりの大きな下げを見せました。

昨日までは➕13%近くあった25日移動平均線乖離率も今日つけた大きな陰線の日足により乖離率は一気に➕3.67%にまで減少し、移動平均線に大きく近づく形に。

チャートで見てみると7月終わりごろに大きな陽線をつけてからキレイな右肩上がりで推移しており、1ヶ月半近くたった今でも乖離率10%以上をキープしていました。

今日つけた陰線の大きさはこの期間の中では始めての大きさの下げでしたが、幸いにも期間中のトレンドラインはまだ割ったか割ってないか微妙なライン。

こればっかりは明日の株価の動き次第で、今後のゲンキーのチャートの推移を決めると私は思っています。

明日も大きな陰線をつけるようであれば、恐らくその日以降は下げトレンドになってしまうでしょうし、逆に何とか明日持ち直せば今まで通りの上げトレンドに戻れる可能性も十分にあります。

それだけ今までの上がりかたが良かったんでしょうね‼

1週間後にこのゲンキーの株価がどう変化するのか楽しみにしたいと思います‼

 

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク