皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【デイトレ検証結果】

【9月6日 日経平均 前日比➖27円】

5121 藤倉ゴム工業
前日の終値 852円

始値 831円
終値 858円
高値 881円
安値 831円
前日比  0.70%
結果  【⭕】

 

5358 イソライト工業
前日の終値 695円

始値 670円
終値 693円
高値 703円
安値 667円
前日比  ➖0.29%
結果  【❌】

 

5998 アドバネクス
前日の終値 2331円

始値 2291円
終値 2357円
高値 2370円
安値 2275円
前日比  ➕1.12%
結果  【⭕】

 

6089 ウィルグループ
前日の終値 1191円

始値 1167円
終値 1214円
高値 1225円
安値 1161円
前日比  ➕1.93%
結果  【⭕】

 

6099 エラン
前日の終値 2902円

始値 2858円
終値 2991円
高値 3015円
安値 2814円
前日比  ➕3.07%
結果  【⭕】

 

6727 ワコム
前日の終値 498円

始値 491円
終値 509円
高値 517円
安値 491円
前日比  ➕2.21%
結果  【⭕】

 

7212 エフテック
前日の終値 1805円

始値 1758円
終値 1777円
高値 1813円
安値 1758円
前日比  ➖1.55%
結果  【❌】

 

7294 ヨロズ
前日の終値 2240円

始値 2220円
終値 2206円
高値 2229円
安値 2172円
前日比  ➖1.52%
結果  【❌】

 

8057 内田洋行
前日の終値 3330円

始値 3260円
終値 3365円
高値 3410円
安値 3260円
前日比  ➕1.97%
結果  【⭕】

 

9880 イノテック
前日の終値 866円

始値 862円
終値 900円
高値 901円
安値 843円
前日比  ➕3.93%
結果  【⭕】

 

 

本日の結果 7勝  3敗
通算の結果 8勝  22敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

5358 イソライト工業 【❌】

通算   20勝  14敗

うーん、7勝3敗で負けたのは情けないですねぇ(^_^;)

イソライト工業は昨日は➕だったのですが陰線をつけたことが少し懸念材料ではあったのですが、やはりそこが下げ止まりではなかったみたいですね(^_^;)

 

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は3連休明けのアメリカの株価が大きく反落した事による懸念で➖99円で始まる売り先行の展開でスタート。

しかし昨日と一昨日の大きな下落によるリバウンド狙いで売りがすぐに一巡し、買いが先行し出すと徐々に日経平均の下げ幅は縮小。

後場に入ってからもじわじわと買いをのばすと、一時は➖14円にまで下げ幅を縮小する場面もみられましたが、残念ながら➕に転じることは出来ず日経平均は前日比➖27円で3日続落で取引を終えました。

 

スポンサーリンク

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄は昨日と一昨日の大負けがまるで嘘のように結果を残し、10銘柄中7銘柄が前日比を➕で終える検討ぶりをみせました。

やはり昨日までの大負けは相場による負の流れに流されてしまっただけだったみたいですね‼

 

 

そんな中で今日注目したいのは9880のイノテックです‼

【副男の注目銘柄】で実はイソライト工業とイノテックで迷いました(笑)……言い訳みたいですが(^_^;)

実はこの銘柄も昨日の大負けの中で➕で取引を終えた根強い銘柄だったのです。

イノテックは先月の30日に香港の投資会社と資本提携を結んだと発表しており、30日は株価は上昇したものの大きな陰線をつけていたのですが、次の日から再び株価は急上昇‼

31日から昨日まで4日連続で大きな陽線をつける勢いで移動平均線を大きく突き放し、今回のデイトレ検証銘柄入りしました‼

よくよく考えればイソライト工業よりこちらの方が勢いはあったのでこちらにするべきできたね(笑)

 

 

ただ、これで昨日の時点で移動平均線乖離率が12%台だったのですが、今日の上げで一気に15%を超えました‼

一般的な売りサインを大きく超えてるので今後はだんだんと下落の道を辿るのか、はたまた資本提携を結んだことにより今後の事業展開への期待値からまだまだ上昇するのか⁉

1週間後楽しみにしたいと思います‼

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク