皆様、こんばんは‼
副男です‼

ガリガリ君リッチから『メロンパン味』が9月12日に発売するらしいですね‼

前から思っていたのですがガリガリ君の制作会社には絶対に天才がいますよね(笑)

アイスを作る過程において、普通は出てこないメロンパンやナポリタンなどが出てくる発想がホントに面白いと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【9月7日 日経平均 前日比➕38円】

1885 東亜建設工業
前日の終値 2153円

始値 2160円
終値 2216円
高値 2230円
安値 2142円
前日比  ➕2.93%
結果  【⭕】

 

4651 サニックス
前日の終値 342円

始値 344円
終値 336円
高値 352円
安値 326円
前日比  ➖1.75%
結果  【❌】

 

5017 富士石油
前日の終値 395円

始値 400円
終値 401円
高値 406円
安値 397円
前日比  ➕1.52%
結果  【⭕】

 

5363 TYK
前日の終値 342円

始値 349円
終値 344円
高値 355円
安値 338円
前日比  ➕0.58%
結果  【⭕】

 

5541 大平洋金属
前日の終値 322円

始値 325円
終値 320円
高値 326円
安値 317円
前日比  ➖0.62%
結果  【❌】

 

7575 日本ライフライン
前日の終値 5610円

始値 5690円
終値 5720円
高値 5810円
安値 5640円
前日比  ➕1.96%
結果  【⭕】

 

7744 ノーリツ鋼機
前日の終値 1310円

始値 1315円
終値 1343円
高値 1395円
安値 1315円
前日比  ➕2.52%
結果  【⭕】

 

7825 ダンロップスポーツ
前日の終値 1415円

始値 1426円
終値 1450円
高値 1450円
安値 1422円
前日比  ➕2.47%
結果  【⭕】

 

9854 愛眼
前日の終値 265円

始値 265円
終値 263円
高値 270円
安値 259円
前日比  ➖0.75%
結果  【❌】

 

3053 ペッパーフードサービス
前日の終値 3380円

始値 3435円
終値 3530円
高値 3585円
安値 3380円
前日比  ➕4.44%
結果  【⭕】

 

 

本日の結果 7勝  3敗
通算の結果 15勝  25敗

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

5363 TYK 【⭕】

何とか勝てましたね(^_^;)

寄り付きは➕7円の349円で始まったので勝ちを確信していたのですが、段々と➕幅が小さくなってきて、後場に入って一瞬➖に転じたので少しヒヤヒヤしましたが、最後は力強さをみせてくれました‼

 

通算   21勝  14敗

 

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均はアメリカの株価の反発や1ドル109円と円安の影響もあり➕76円で始まる反発の買いスタート。

しかし昨日までの3日間の下げから大きく反発すると思いきや、積極的な買いは避けられている模様。

それどころか利益確定の売りに押されて日経平均の上げ幅は徐々に少なくなっていく元気のない展開に。

最後は何とか➕38円と4日ぶりに反発した形になりましたが、何とも元気のない1日だったと言えるでしょう‼

 

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

本日のデイトレ検証銘柄はそんな微妙な展開も何のその!
10銘柄中7銘柄が前日比を➕で終える元気な展開に。

月曜日と火曜日のボロボロの結果が嘘のように昨日と今日で結果が出ていますね🎵

今日で最初の月曜日と火曜日の負けは相場による負の流れに押し出されただけだと言うことが分かったのではないでしょうか。

 

そんな中で今日は3053のペッパーフードサービスに注目したいと思います‼

基準値株価3380円に対して本日は3530円と➕4.44%の大きな反発を見せてくれました。

チャートで見ても元々キレイな上昇トレンドで推移していましたが、先月の頭ぐらいから株価が更に急騰‼

1ヶ月近くで1.5倍にも株価を上げ、移動平均線乖離率は最大で50%を超える日もでるほどの買い銘柄となっていました。

そこからしばらくはまるで移動平均線がおいついてくるのを待ってるかのようなもみ合いを続けて、今回13.6%でデイトレ検証銘柄入りしました。

一時は50%超えの銘柄が10%台にまで落ち着き更に昨日と今日で株価は大きく上昇。

今後は遅れてきた移動平均線も更に急加速で上昇するでしょうし、株価ももみ合っていた分のエネルギーをそろそろ上昇に使うではないでしょうか⁉

そんな予感をさせる今日の窓を開けた日足なので、また1週間後にどんな動きをしているのか楽しみにしたいと思います‼

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク