皆様、こんばんは‼
副男です‼

相撲の次の秋場所の話ですが、横綱の稀勢の里と鶴竜に続いて白鵬までもが初日から欠場することが決まりましたね(^_^;)

初日から3横綱が欠場するのは昭和以降始めての出来事らしいです。

まぁ、あれだけ体と体がぶつかり合う激しいスポーツなのでケガは付き物ですよね(^_^;)

無理して出場して横綱らしい相撲が出来ないとなるとファンも本人も納得いかないでしょうから、何とか早いこと治してまた横綱らしい圧倒的な相撲で魅了して欲しいですね🎵

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【9月8日 日経平均 前日比➖121円】

4228 積水化成品工業
前日の終値 1162円

始値 1152円
終値 1138円
高値 1158円
安値 1131円
前日比  ➖2.07%
結果  【❌】

 

4238 ミライアル
前日の終値 1318円

始値 1320円
終値 1363円
高値 1387円
安値 1318円
前日比  ➕3.41%
結果  【⭕】

 

5310 東洋炭素
前日の終値 2528円

始値 2525円
終値 2705円
高値 2810円
安値 2525円
前日比  ➕7.00%
結果  【⭕】

 

6098 リクルートホールディングス
前日の終値 2346円

始値 2311円
終値 2356円
高値 2368円
安値 2311円
前日比  ➕0.43%
結果  【⭕】

 

7591 エクセル
前日の終値 1735円

始値 1739円
終値 1747円
高値 1768円
安値 1726円
前日比  ➕0.69%
結果  【⭕】

 

7743 シード
前日の終値 3395円

始値 3400円
終値 3695円
高値 3695円
安値 3395円
前日比  ➕8.84%
結果  【⭕】

 

7780 メニコン
前日の終値 4260円

始値 4250円
終値 4275円
高値 4320円
安値 4210円
前日比  ➕0.35%
結果  【⭕】

 

8131 ミツウロコグループホールディングス
前日の終値 848円

始値 843円
終値 847円
高値 850円
安値 835円
前日比  ➖0.12%
結果  【❌】

 

9428 クロップス
前日の終値 800円

始値 800円
終値 821円
高値 825円
安値 800円
前日比  ➕2.63%
結果  【⭕】

 

9658 ビジネスブレイン太田昭和
前日の終値 1337円

始値 1316円
終値 1317円
高値 1340円
安値 1313円
前日比  ➖1.50%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 7勝  3敗
通算の結果 22勝  28敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

5310 東洋炭素 【⭕】

 

通算   22勝  14敗

 

上がりすぎでしょ ゚ ゚ ( Д  )
いやぁ、昨日はちょっとだけ上がるか、ちょっとだけ下がるか何てほざいていたのが恥ずかしい……(^_^;)

ここまで強い銘柄だったことを見抜けなかった自分がまだまだ未熟です……

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は円高・ドル安の影響が重しになり、➖99円で始まる売り優勢のスタート。

その後はリバウンド狙いの買いが少しだけ強くなり、下げ渋る場面も見られましたが、明日9日は北朝鮮の建国記念日であり、毎年その日には挑発行為を行ってきたことから、週末への地政学リスクへの警戒感が強くなり下げ幅は更に拡大。

更に1ドル107円台にまで推移したので円高・ドル安の影響も後押しし、最後まで売り優勢の展開に。

週末最後の日経平均は➖121円で反落する形で1日の取引を終えました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな売り地合いを全く寄せ付けず10銘柄中7銘柄が前日比を➕で終える強い展開に。

まるで月曜日と火曜日の大負けが嘘のような強い展開をみせてくれました。

結局終わってみれば、22勝28敗で勝率は約44%とまずまず。

ただ、月曜日と火曜日の2日間とそれ以降の3日間では結果がまるで違います。

水曜日開始時点で1勝19敗と最悪だったのですが、これは日経平均を含んだ相場全体の地合いが最低最悪だったことが大きく起因しています。

その証拠に売り相場が少し落ち着いた水曜日以降だけで言うと21勝9敗で勝率は70%にものぼります。

決して水曜日以降の日経平均が良いとは言えない状況でこの数字は立派だと私は思います‼

ただあまりにも前半と後半で差があるので少し調査不足な感は否めないですが、その辺は少し考えたいと思います‼

 

以上でデイトレ検証報告を終わります。

 

今日の更新は以上です‼
また明日からの先週デイトレ検証を行った銘柄のスイングトレードの検証報告を更新したいと思います‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク