皆様、こんばんは‼
副男です‼

歌手のaikoさんが4月27日から始まった全国ツアーの最中に足を骨折しながらもツアーを完遂したと言うニュースをみて感動しました‼

よくアドレナリンで痛みを忘れるなんて言いますが、骨折の痛みを忘れれますかね(^_^;)

きっと足は相当痛かったんでしょうけど、そこをガマンして見事にツアーを終えて最後に
『骨折するほど楽しかったです!本当にありがとうございました!』

ってかっこよすぎるでしょ(;゜0゜)
プロ根性にただただ脱帽です。

 

【明日のデイトレ検証内容】

さっそくですが、明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

明日からまた新しい1週間が始まりますのでデイトレ検証内容も変更します。

 

明日11日~15日の1週間は

 

 

『移動平均線乖離率が➕15%以上ある銘柄』

 

 

に決めました‼

 

……やっぱりとか言わないでください(笑)

いやぁ、前回の乖離率➕10%の時は日経平均に振られ過ぎたってのがどうも検証的に気になったので少し捻った形でもう一度やってみたいと思った次第です‼

先週よりも更に乖離率をあげての検証なので、より移動平均線に向かう下げが来るのか、更に上昇していくのかと言うのをはっきり出来ると思います‼

ホントは➕20%以上にしたかったのですが、それだとあまりにも検証銘柄数が少ないと判断したのでこの辺に収めておきました(笑)

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

 

1435 インベスターズクラウド
前日比 ➕1.46%
終値  6250円
乖離率  15.0%

 

3036 アルコニックス
前日比 ➕2.77%
終値  1820円
乖離率  19.3%

 

4245 ダイキアクシス
前日比 ➕0.84%
終値  1327円
乖離率  19.1%

 

4337 ぴあ
前日比 ➕3.09%
終値  4830円
乖離率  18.5%

 

5310 東洋炭素
前日比 ➕7.00%
終値  2705円
乖離率  16.0%

 

6099 エラン
前日比 ➕5.69%
終値  3140円
乖離率  19.2%

 

3157 ジューテックホールディングス
前日比 ➖0.78%
終値  1150円
乖離率  19.4%

 

5986 モリテック スチール
前日比 ➖1.23%
終値  400円
乖離率  24.3%

 

6240 ヤマシンフィルタ
前日比 ➕3.35%
終値  4160円
乖離率  27.9%

 

6966 三井ハイテック
前日比 ➕1.31%
終値  2315円
乖離率  21.5%

 

 

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

 

【副男の注目銘柄】

5310 東洋炭素

理由……前回に引き続き東洋炭素にしました。
理由は単純に勢いです‼
私の思っていた以上に買いの勢いがあったので、明日もそのままの勢いですあがってくれるだろうと思ってます‼

 

【明日の注目銘柄】

<6049> イトクロ
8日終値 4880円

8日の取引終了後に、2017年10月期の単独業績予想の修正を行い、売上高が従来の35億円から39億円、営業利益を従来の15億1200万円から17億4000万円、純利益を従来の9億8700万円から11億3600万円へとそれぞれ上方修正したと発表しました。

 

 

<3093> トレジャー・ファクトリー
8日終値 801円

8日の取引終了後に、8月度の月次売上情報を発表し、8月の既存店売上は前年同月比8.2%増と3ヶ月連続で前年実績を上回ったと発表しました。

衣類や生活雑貨、服飾雑貨が好調だったことが背景にあります。

 

 

<3662> エイチーム
8日終値 2488円

8日の取引終了後に、2018年の7月期の連結業績予想を発表し、売上高は400億円で前年同期比15.6%増益、営業利益は47億円で前年同期比15.3%増益、最終利益は31億円で前年同期比20.2%を見込んでいるとしました。

スマートフォンアプリの『ヴァルキリーコネクト』や『ユニゾンリーグ』などが好調に推移したことが背景にあります。

 

明日からまた頑張りましょう‼

それではまたー(^-^)/