皆様、こんばんは‼
副男です‼

野球のU-18の世界大会、日本は3位決定戦でカナダを破り見事3位入賞しましたね‼

おめでとうございます‼

と、言いたいですが有償を目標にしていた選手たちは悔しいでしょうね……

でも日の丸のために必死で戦ってくれた選手たちは本当にすごいと思います‼

この悔しさをバネに、将来日本を代表するプロ野球選手になって今度は侍ジャパンとして世界にリベンジしてほしいですね‼

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【9月11日 日経平均 前日比➕270円】

1435 インベスターズクラウド
前日の終値 6250円

始値 6280円
終値 6490円
高値 6530円
安値 6270円
前日比  ➕3.84%
結果  【⭕】

 

3036 アルコニックス
前日の終値 1820円

始値 1825円
終値 1786円
高値 1861円
安値 1763円
前日比  ➖1.87%
結果  【❌】

 

4245 ダイキアクシス
前日の終値 1327円

始値 1357円
終値 1384円
高値 1398円
安値 1320円
前日比  ➕4.30%
結果  【⭕】

 

4337 ぴあ
前日の終値 4830円

始値 4895円
終値 5000円
高値 5080円
安値 4875円
前日比  ➕3.52%
結果  【⭕】

 

5310 東洋炭素
前日の終値 2705円

始値 2732円
終値 2687円
高値 2756円
安値 2672円
前日比  ➖0.67%
結果  【❌】

 

6099 エラン
前日の終値 3140円

始値 3180円
終値 2923円
高値 3180円
安値 2866円
前日比  ➖6.91%
結果  【❌】

 

3157 ジューテックホールディングス
前日の終値 1150円

始値 1161円
終値 1171円
高値 1197円
安値 1161円
前日比  ➕1.83%
結果  【⭕】

 

5986 モリテック スチール
前日の終値 400円

始値 440円
終値 448円
高値 473円
安値 415円
前日比  ➕12.00%
結果  【⭕】

 

6240 ヤマシンフィルタ
前日の終値 4160円

始値 4280円
終値 4420円
高値 4420円
安値 4270円
前日比  ➕6.25%
結果  【⭕】

 

6966 三井ハイテック
前日の終値 2315円

始値 2459円
終値 2307円
高値 2489円
安値 2268円
前日比  ➖0.35%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 6勝  4敗
通算の結果 6勝  4敗

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

5310 東洋炭素 【❌】

 

通算   22勝  14敗

2日連続で大きく上がっていたので利益確定の売りが今日は勝ちましたね(^_^;)

まだまだ勢いはあるかとおもってましたが、そこを見抜けなかった私の実力不足です。

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は先週の9日に北朝鮮の建国記念日にて懸念されていた挑発行為が見送られたことへの地政学リスクの後退と、円高一服の影響もあり➕167円で始まる反発のスタート。

その後もここ何日かのリスク回避の動きが嘘のように買いの勢いがグングンと大きくなり日経平均の上げ幅は上昇。

一時は➕292円の高値をつける場面も見られました。

買い一巡後は高値でもみ合う場面も見られましたが、本日は終始一貫して買い先行の一日で、日経平均は➕270円で取引を終えて大幅な反発となりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな買いの勢いを受けているのかいないのか判らないですが、10銘柄中6銘柄が前日比を➕で上回る結果に。

今日から乖離率15%以上の銘柄で検証しているのですな、やはりここまで乖離があるような勢いの銘柄は日経平均の影響を受けてると言うよりもその銘柄自体の買いの勢いが続いているのか衰退しているのかに尽きるのだと思います。

そんな中で今日は5986のモリテックスチールに注目したいと思います。

特に企業自体が何か好材料を発表したわけではないのですが、モリテックスチールは自動車向けの板金加工の大手会社で、電気自動車向けのケーブル自動巻き式充電スタンドを販売していることから、今後普及してくるであろう電気自動車への思惑買いとして注目を集めたようですね‼

それまでずーっと株価はもみ合っていたのですが、先週の7日に突然ストップ高を記録すると、次の日も一時は15%以上上げる急騰ぶりを見せ、移動平均線との乖離が大きくなったことでデイトレ検証銘柄入りしました。

 

今日も大きく上げて乖離率は更に大きくなりましたがどこかで調整が入ることは確かです。

ただ販売しているものがものだけに今後の需要、引いては業績の向上も十分に期待できることは7日からの急騰ではっきりしているので、1週間後にどれだけ株価が上下しているか楽しみな銘柄ではありますね‼

 

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク