皆様、こんにちは‼
副男です‼

先日の秋田に引き続き今度はメキシコでも大規模な震災がありましたね……

M8.2の巨大地震で犠牲者は少なくとも90人に達しているとのことです……

最近ホントに大規模な地震が多いようにに感じます。

天災は予測できないから怖いですよね。

 

【本日の注目銘柄】

<3031> ラクーン
11日終値 前日比➕2.52%

本日11日に、後払い決済サービス『paid(ペイド)』に新たな機能『コンビニ払い』を追加したと発表しました。

このpaidは企業間取引の後払い決済で発生する請求業務を一括して代行すると言うサービスで、今回の新機能は導入企業から『銀行の営業外時間でも支払えるようにしてほしい』と言う要望に応えた形で追加しました。

 

 

<4812> ISID
11日終値 前日比➕0.25%

9日の日経新聞朝刊で、金融機関が新しいサービスを迅速に開札できるシステム基盤の提供を開始したと発表しました。

このシステム基盤は銀行の基幹システムとの接続部分を予め開発しておくことで、実際の開発に使う行程の数を減らせると言います。

 

 

<2695> くらコーポレーション
11日終値 前日比➖2.07%

8日の取引終了後に、『無添くら寿司』において、ハロウィン特性メニューとして『消えるお化けの黒カレー』、『魔女の海老マヨ』、『魔女のはぐき』、『恐怖の目玉ムース』を10月13日~31日までの期間限定で販売することを発表しました。

 

 

【本日の後場のトレード】

6619 ダブル・スコープ
買い 2270円 600株
売り 2247円 ➖13800円

ギャーーヽ(;゚;Д;゚;; )
勝つときは中途半端なのに負けるときはガッツリ負けるなぁ(笑)

これで一応ではありますが利益を得てるのが我ながら不思議ですわ(笑)

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は後場の寄り付きから15分ぐらいで2300円の高値をつけるのですが、そのわずか10分ぐらいに2264円まで下落してしまいます。

前場からしっかりと値を伸ばしている買い銘柄だったので、再び株価は上昇すると思い、上がりはじめの2270円で買い‼

しかし買ってからすぐに下落を始め15分ぐらいの間、何一つ見せ場なくそのまま損切りラインにまで下がってしまったのでそのまま売りました(^_^;)

 

中々連勝とはいかないですよね(笑)

本日の損益 ➖3800円
今月の損益 ➕29900円
通算の損益 ➕174600円

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク