皆様、こんばんは‼
副男です‼

台風18号が発生して今週土曜日からの3連休にも九州に上陸する恐れがあると言うニュースを見ました。

今後の進路予想を見てみると、まるで誰かが嫌がらせでもしてるかのように日本にやってきますよね(^_^;)

最近は大雨や暴風による被害も日本各地であるので何事も無ければいいのですけど……

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【9月12日 日経平均 前日比➕230円】

3053 ペッパーフードサービス
前日の終値 3680円

始値 3745円
終値 3605円
高値 3790円
安値 3570円
前日比  ➖2.04%
結果  【❌】

 

3179 シュッピン
前日の終値 2353円

始値 2369円
終値 2462円
高値 2464円
安値 2329円
前日比  ➕4.63%
結果  【⭕】

 

4461 第一工業製薬
前日の終値 677円

始値 687円
終値 713円
高値 715円
安値 687円
前日比  ➕5.32%
結果  【⭕】

 

5121 藤倉ゴム工業
前日の終値 913円

始値 928円
終値 897円
高値 937円
安値 881円
前日比  ➖1.75%
結果  【❌】

 

5358 イソライト工業
前日の終値 765円

始値 766円
終値 721円
高値 784円
安値 707円
前日比  ➖5.75%
結果  【❌】

 

5998 アドバネクス
前日の終値 2575円

始値 2606円
終値 2603円
高値 2639円
安値 2550円
前日比  ➕1.09%
結果  【⭕】

 

6165 パンチ工業
前日の終値 1795円

始値 1860円
終値 1852円
高値 1885円
安値 1835円
前日比  ➕3.18%
結果  【⭕】

 

7743 シード
前日の終値 3645円

始値 3715円
終値 3850円
高値 3880円
安値 3715円
前日比  ➕5.62%
結果  【⭕】

 

7825 ダンロップスポーツ
前日の終値 1481円

始値 1491円
終値 1502円
高値 1508円
安値 1491円
前日比  ➕1.42%
結果  【⭕】

 

9743 丹青社
前日の終値 1341円

始値 1360円
終値 1393円
高値 1402円
安値 1360円
前日比  ➕3.88%
結果  【⭕】

 

 

本日の結果 7勝  3敗
通算の結果 13勝  7敗

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

4461 第一工業製薬 【❌】

通算   22勝  15敗

 

下がるどころか思いっきり上げてましたね(^_^;)

前日は思惑買いで急騰していたのですが、この思惑買いの勢いをなめてかかってしまった私の未熟さですね(^_^;)

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は11日のアメリカの株高の影響や1ドル109円台への円安・ドル高の影響もあり➕191で始まる連日の買い先行スタート。

その後は北朝鮮への追加制裁決議案の案の中で原油の輸出制限など本来よりも制裁内容が軽くなったことによる緊迫化の後退による安心感もあり、日経平均はどんどん上昇。

一時は前日比➕246円の高値をつける場面も見られました。

その後も高値圏でもみ合う展開が続き、日経平均は前日比➕230円で取引を終え、2日連続で大幅高となりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄は今日も上がった日経平均の買いの流れを受け、10銘柄中7銘柄が前日比を➕で終える買い優勢の展開に。

やはり大きく株価が変動している銘柄が多いので、前日比から上がる銘柄も下がる銘柄も大きく推移する銘柄が目立ってますね。

 

 

そんな中で今回注目したいのは4461の第一工業製薬です。

前日比を実に➕5.32%も上回る好成績を見せ、どどっかで『この銘柄は上がりすぎだから明日下がる』とかほざいてるド素人の予想を大きく覆す上げを見せました。

 

元々この銘柄自体が何か好材料を出した訳ではないのですが、第一工業製薬はリニア中央新幹線のトンネル工事に使う固結材を手掛けており、今後も長く収益が期待されてる他、昨日のデイトレ検証報告でも紹介したモリテック・スチールのようなリチウムイオン電池関連の銘柄でも注目を集めており、今後の期待に対する思惑買いが数日の急騰に繋がっています。

チャートで見ても半年で株価は倍近くに膨れ上がるような右肩上がりで推移しており、今後の期待の高さが伺えますね。

 

ただこれで昨日と今日と2日連続で大きく株価をあげているので乖離率はとんでもない数字になっているはずです。

1週間の間に必ず調整が入ることだろうと思いますが、この調整を終えた先に本当の株価の勢いが試されると思いますのでその辺を注目してみたいと思いますね‼

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク