皆様、おはようございます‼
副男です‼

遂に‼

遂に‼

陸上の桐生選手がやってくれましたね‼

日本人初の100m9秒台‼

いやぁ、かなり興奮しましたね🎵
無理だ無理だと言われてきた高い壁をついに突破してくれました‼

今後の桐生選手の活躍から目がはなせませんね🎵

 

【本日の注目銘柄】

<9503> 関西電力
10時40分現在で➕1.08%の上げ

昨日11日の取引終了後に、首都圏の事業強化を目的にオリックス電力が手掛けるマンション向け電力販売事業を10月末に買収すると発表しました。

オリックス電力がかかえる契約数は7万6000件で、そのうち首都圏の契約は6万3000件と顧客基盤を固める為の買収になりました。

 

 

<4924> シーズホールディングス
10時40分現在で➖9.28%の急落

昨日11日の取引終了後に、2017年7月期の通期決算を発表し、売上高は429億1600万円で前年同期比8.8%増益、経常利益が87億6600万円で前年同期比7.2%増益だったとそれぞれ発表しました。

 

 

<5122> オカモト
10時40分現在で➕2.84%の上げ

昨日11日の取引終了後に、発行済み株式数の1.01%にあたる100万株(金額にして13億円)を上限に自社株買いを実施すると発表しました。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

7856 荻原工業
買い 3730円 400株
売り 3655円 ➖30000円

ギャーーヽ(;゚;Д;゚;; )

 

 

………( ゚д゚)ポカーン

未だかつてブログ始まってこんな負けあっただろうか……

そりゃあ過去にこれ以上の大負けはあったさ……

でもこれは悔しいぜよ( ´゚д゚`)

 

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は朝の寄り付きから40分ぐらいで3775円をつけていたのですが、そこから10分も経たないうちに3715円まで下落してしまいます。

昨日の注目銘柄でも紹介したのですが、この銘柄は昨日の取引終了後に株式分割を発表しており、今日もその影響で朝から大きく値上がりしていた銘柄だったので、また株価は上がると思い、上がりはじめの3730円で買い‼

 

 

しかし買ってからも株価の下げの勢いは一向にとどまるところを知らず、3710円まで下がったと思ったらまさかの3655円に急落( ゚д゚)ポカーン

思わず目を疑ってしまいましたが、案の定逆指値で指定していた値段よりも大幅な下値で約定してしまい、ブログ始まって以来の➖30000万円と言う大負けを晒してしまいました(^_^;)

 

しかも今現在は3625円までまだまだ下落しているので、怖い銘柄だったということですね(^_^;)

 

立ち直るのに少し時間かかるかもですが、これしきのことでは負けてられないので後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク