皆様、こんばんは‼
副男です‼

アメリカで最近ハリケーンが猛威を振るっていますよね(^_^;)

何かニュースで見てると映画でも見てるかのような暴風と豪雨で、何でも間でも日本とはスケールが違うなと改めて感じました(^_^;)

犠牲者も何人も出てるのでホントに勢力の強いものなんですよね。

自然には勝てません。

 

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【9月13日 日経平均 前日比➕89円】

3180 ビューティーガレージ
前日の終値 1783円

始値 1792円
終値 1761円
高値 1799円
安値 1710円
前日比  ➖1.23%
結果  【❌】

 

3221 ヨシックス
前日の終値 2356円

始値 2356円
終値 2335円
高値 2363円
安値 2325円
前日比  ➖0.89%
結果  【❌】

 

5218 オハラ
前日の終値 1739円

始値 1756円
終値 1701円
高値 1785円
安値 1692円
前日比  ➖2.19%
結果  【❌】

 

6077 N・フィールド
前日の終値 1598円

始値 1592円
終値 1635円
高値 1723円
安値 1567円
前日比  ➕2.32%
結果  【⭕】

 

6208 石川製作所
前日の終値 1998円

始値 2015円
終値 2069円
高値 2099円
安値 1986円
前日比  ➕3.55%
結果  【⭕】

 

6652 IDEC
前日の終値 2245円

始値 2245円
終値 2281円
高値 2283円
安値 2231円
前日比  ➕1.60%
結果  【⭕】

 

6785 鈴木
前日の終値 1018円

始値 1009円
終値 1005円
高値 1016円
安値 987円
前日比  ➖1.28%
結果  【❌】

 

7595 アルゴグラフィックス
前日の終値 3375円

始値 3430円
終値 3405円
高値 3535円
安値 3370円
前日比  ➕0.89%
結果  【⭕】

 

8131 ミツウロコグループホールディングス
前日の終値 877円

始値 879円
終値 901円
高値 907円
安値 871円
前日比  ➕2.74%
結果  【⭕】

 

9070 トナミホールディングス
前日の終値 541円

始値 538円
終値 523円
高値 538円
安値 517円
前日比  ➖3.33%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 5勝  5敗
通算の結果 18勝  12敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

6208 石川製作所 【❌】

通算   22勝  16敗

下げ予想どころか一番上がってるやん( ´゚д゚`)

しかし今週始まってからものの見事に予想とは反した動きをしてますねー(^_^;)

これで本当にお金を投資してたら大損ですよ(笑)

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均はアメリカの株価が最高値更新したことや1ドル110円まで登った円安・ドル高の影響で➕97円で始まる今日も買い先行のスタート。

その後も上げ幅はじわりじわりと上昇し、一時は前日比➕112円までつける場面も見られました。

その後は買いが一巡して高値圏でもみ合う展開が続きましたが、円相場を下支えに終止買い先行で取引を終え、日経平均は前日比➕89円で3日続伸となりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄は今日は日経平均の上げに対しては多少元気はなく10銘柄中5銘柄が前日比を上回る微妙な展開に。

昨日と一昨日のデイトレ検証は中々の展開だったので少しもの足りない気持ちがしますね(^_^;)

 

 

そんな中で今回は6208の石川製作所に注目したいと思います。

ホントは上に私が下げ予想で見事に外した銘柄だと言うことが書いてあるのであまり注目したくなかったのですが(笑)

今日は前日比➕3.55%と一番の成績を残してくれたのでご紹介します。

この石川製作所と<4274>の細谷火工辺りは北朝鮮の影響で防衛関連として以前から注目を集めており、北朝鮮が挑発行為を行う、または行う可能性があるときは株価が急騰すると言う何とも皮肉な銘柄なのですが、昨日12日に北朝鮮に対する安保理の追加制裁決議案が可決されたことで石川製作所は大きく株価を下げました。

 

しかしここで黙ってないのが今の北朝鮮。

この追加制裁決議案に更に反発する声明を発表し、萎縮するどころかどんどん動きが活発になるだろうと言う投資家の判断で株価を本日も大きく値上げしました。

この銘柄で勝負するにはやはり情報の早い収集が鍵を握るのではないでしょうか?

 

良くも悪くも北朝鮮の動き次第で株価が大きく変動する銘柄ですので常にニュース等で動きをチェックし、いち速く投資判断を下すのがいいと思われますね。

何にせよ言い方は悪いですが今の石川製作所が1週間後株価が上がってるとすれば、それは北朝鮮が何かまた不穏な動きをしていると言うことで、平和的にはよろしくないですよね(^_^;)

 

……ホントに皮肉な話です。

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

 

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク