皆様、おはようございます‼
副男です‼

昨日のニュースで運行中のモノレールが停電により立ち往生していた映像を見たのですが

もう真下海じゃん ゚ ゚ ( Д  )

こぇーー((( ;゚Д゚)))

乗ってる方も気が気じゃないでしょうね(^_^;)

私ならちびってますね(笑)

 

【本日の注目銘柄】

<6326> クボタ
10時40分現在で➕1.53%の上げ

昨日12日の取引終了後に、自動販売機事業から撤退すると発表しました。

撤退の目処は12月末を予定しており、製造の拠点であるインドネシアの完全子会社も業界最大手の<6504>富士電機に売却します。

またクボタグループが手掛けてきた自動販売機のアフターサービス業務も富士電機が引き継ぎます。

 

 

<7011> 三菱重工業
10時40分現在で➕1.04%の上げ

昨日12日の取引終了後に、イギリスのインマルサット社から通信衛星の打ち上げを受注したと発表しました。

海外からの受注はこれで5件目になり、2020年に大型ロケット『H2A』で打ち上げます。

打ち上げた衛生は携帯電話やIoT向けの通信サービスに利用されます。

 

 

<3418> バルニバービ
10時40分現在で➕3.80%の

昨日12日の取引終了後に、2017年7月期の通期決算を発表し、売上高は98億2400万円で前年同期比16%増益、経常利益が6億2300万円で前年同期比5.9%増益だったとそれぞれ発表しました。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

6191 エボラブルアジア
買い 2408円 500株
売り 2434円 ➕13000円

ふぅーーー(^_^;)

何か昨日の大負けがあるので、勝ってよっしゃーー‼って言う喜びよりも緊張から解放されて一安心の気持ちの方が強いですね(笑)

何か端からみてたら投資が嫌な人みたいに見えますが、決してそんなことはないので気にしないでくださいね(笑)

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は朝の寄り付きから15分ぐらいで2436円の高値をつけていたのですが、そこからわずか15分ぐらいで2400円まで下落してしまいます。

しかし2400円を下支えに反発し始めた事と、朝から3%以上あげている銘柄だったこともあり、2400以上下がることはないと判断したので、上がりはじめの2408円で買い‼

 

 

買ってから少しだけもみ合いをみせましたが、そこを抜けてからの上昇の勢いはすごかったです‼

利益確定ラインよりもちょっぴり上で約定するオマケ付きで勝つことが出来ました(#^.^#)

 

 

しかし売ってから前回高値の2436円を超えたのですが、超えた後の上がり方も半端なかったですね(^_^;)

10時20分現在で2500円を超えてます(笑)

 

……持っとけばよかった( ´゚д゚`)

 

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク