皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日、職場で仕事をしてたら40台前半の方が突然

 

『はぁ、工場って女っ気が全然ないよなぁ……

ピチピチギャルでも新しく入ってこないかなぁ』

 

って。

 

『ピチピチギャル』

 

ってクレヨンしんちゃんか亀仙人しか聞いたことないわ( ;`Д´)(笑)

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【9月14日 日経平均 前日比➖58円】

2749 JPホールディングス
前日の終値 355円

始値 352円
終値 350円
高値 353円
安値 345円
前日比  ➖1.41%
結果  【❌】

 

3878 巴川製紙所
前日の終値 344円

始値 344円
終値 333円
高値 344円
安値 330円
前日比  ➖3.20%
結果  【❌】

 

3896 阿波製紙
前日の終値 815円

始値 816円
終値 845円
高値 965円
安値 816円
前日比  ➕3.68%
結果  【⭕】

 

5491 日本金属
前日の終値 3070円

始値 3070円
終値 3025円
高値 3150円
安値 2961円
前日比  ➖1.47%
結果  【❌】

 

5631 日本製鋼所
前日の終値 2665円

始値 2664円
終値 2647円
高値 2665円
安値 2628円
前日比  ➖0.68%
結果  【❌】

 

5809 タツタ電線
前日の終値 835円

始値 835円
終値 869円
高値 873円
安値 821円
前日比  ➕4.07%
結果  【⭕】

 

7744 ノーリツ鋼機
前日の終値 1528円

始値 1574円
終値 1437円
高値 1579円
安値 1426円
前日比  ➖5.96%
結果  【❌】

 

8057 内田洋行
前日の終値 3560円

始値 3535円
終値 3500円
高値 3580円
安値 3490円
前日比  ➖1.69%
結果  【❌】

 

8061 西華産業
前日の終値 586円

始値 583円
終値 581円
高値 591円
安値 571円
前日比  ➖0.85%
結果  【❌】

 

9880 イノテック
前日の終値 946円

始値 946円
終値 966円
高値 997円
安値 940円
前日比  ➕2.11%
結果  【⭕】

 

 

本日の結果 3勝  7敗
通算の結果 21勝  19敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

8057 内田洋行 【❌】

通算   22勝  17敗

うーん、今週はダメダメですねぇ(^_^;)
日経平均の売りに押されたというか言い訳が出来るほど下がってもないですし(笑)

素直に私の未熟さを認めるしかないですね(^_^;)

これで実は通算で勝ってると言うところが不思議ですな(笑)
自分で言うのもなんですが(笑)

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均はアメリカの株高や円安に推移した動きで買い優勢で始まるかと思えば、ここ何日か日経平均が上がっていた反動が上回ったのか➖5円で始まる小幅安なスタート。

しかしその後は➕に転換し、小幅高ながら買い優勢で前場を終えたのですが、後場にはいる直前にニュースで北朝鮮が大陸間弾道ミサイルの発車準備が進められているとの報道され、後場からリスク回避の売りが強くなり後場の寄り付きから➖に転換。

その後は一時➖71円と小さいながらも徐々に株価が下がってきてしまい、最終的には前日比➖58円と4日ぶりに反落する形になりました。

 

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな売り優勢の展開以上の売り方を見せ、10銘柄中3銘柄が前日比を➕で終える寂しい展開に。

11日~13日の3日間がずっと地合いが良かったので、あまり気にしてなかったですが、始めて日経平均が下がるとここまで弱くなるものなんだと感じた一日でした。

元々乖離率➕15以上なので売りサインが出てる銘柄なので、全体的な相場の後押しを受けやすいんですかね(^_^;)

 

 

そんな中で今回は5809のタツタ電線に注目したいと思います。

本日は一番成績がよく、前日比➕4.07%と前日に引き続き大きく値を伸ばしました。

チャートで見てみると6月末辺りに株価を急上昇させ、そこからもみ合っていた銘柄だったのですが、ここにきて昨日の13日に国内証券がタツタ電線の目標株価を800円から1000円に引き上げたことが要因で昨日今日ともみ合いを抜ける大きなあげになりました。

国内証券会社によれば、タツタ電線が手掛けるスマートフォン向けの電磁波シールドフィルムが想定以上に好調に推移しており、今期営業利益も44億円から55億円へと大きく上方修正しています。

 

スマートフォンの高機能化に伴い、電磁波対策の重要性も高まってきていることから、タツタ電線への株価への期待も揚がってきているということですね。

スマートフォンは今後も必ずといっていいほど機能がどんどん充実してくるので、今後の業績への期待も目が離せないですね‼

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク