皆様、こんばんは‼
副男です‼

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が14日に先発出場して7回2失点で勝利投手に。

これで日本で99勝、アメリカで51勝で日米通算150勝を達成しました‼

いやぁ、素晴らしいですね‼
楽天入団時から見てましたが、年々進化してますよね🎵

特にランナーを二塁に背負ってから顔付きが変わる所が今でも印象に残ってます。

これからも200勝、更にその先を目指してケガなく頑張ってほしいですね‼

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【9月15日 日経平均 前日比➕102円】

8101 GSIクレオス
前日の終値 204円

始値 198円
終値 223円
高値 224円
安値 198円
前日比  ➕9.31%
結果  【⭕】

 

9622 シーイーシー
前日の終値 2605円

始値 2565円
終値 2675円
高値 2692円
安値 2521円
前日比  ➕2.69%
結果  【⭕】

 

1435 インベスターズクラウド
前日の終値 6550円

始値 6430円
終値 6500円
高値 6630円
安値 6430円
前日比  ➖0.76%
結果  【❌】

 

3157 ジューテックホールディングス
前日の終値 1205円

始値 1220円
終値 1250円
高値 1260円
安値 1200円
前日比  ➕3.73%
結果  【⭕】

 

3179 シュッピン
前日の終値 2474円

始値 2470円
終値 2689円
高値 2689円
安値 2450円
前日比  ➕8.69%
結果  【⭕】

 

4022 ラサ工業
前日の終値 213円

始値 213円
終値 211円
高値 215円
安値 209円
前日比  ➖0.94%
結果  【❌】

 

4337 ぴあ
前日の終値 5450円

始値 5460円
終値 5330円
高値 5460円
安値 5260円
前日比  ➖2.20%
結果  【❌】

 

6165 パンチ工業
前日の終値 1906円

始値 1901円
終値 1907円
高値 1908円
安値 1867円
前日比  ➕0.05%
結果  【⭕】

 

6240 ヤマシンフィルタ
前日の終値 4145円

始値 4110円
終値 4100円
高値 4250円
安値 4050円
前日比  ➖1.09%
結果  【❌】

 

6966 三井ハイテック
前日の終値 2413円

始値 2405円
終値 2560円
高値 2562円
安値 2377円
前日比  ➕6.09%
結果  【⭕】

本日の結果 6勝  4敗
通算の結果 27勝  23敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

6240 ヤマシンフィルタ 【❌】

通算   22勝  18敗

あらーー(^_^;)
まさかの今週全敗ではないかしら……( ;∀;)

特に何か考え方を変えたわけではなかったのですが……

単純二卓で考えても5連続はずしは情けな過ぎますね( ;∀;)

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は北朝鮮によるミサイル発射の報道を受け、地政学リスクへの警戒感が広がり➖14円で始まる小幅な下げスタート。

しかしすぐに売りが一巡すると、今度は買い戻しの動きが広がり始め、日経平均は➕に転換。

後場に入ると円安の動きと共に日経平均の上げ幅は更に大きく上昇し、一時は前日➕125円にまでふくれる場面も見られました。

明日から三連休と言う週末リスクの警戒感で売りに向かう動きもさほどなく、週末最後の日は前日比➕102円と反発した1日になりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな買いの相場の影響を受けてか、10銘柄中6銘柄が前日比を➕で終えるやや買い優勢の展開に。

特に➕で終えた銘柄の➕幅が一段と今日は大きく感じた1日になりました。

 

そして今週の頭から始まった

『移動平均線乖離率➕15%以上ある銘柄』

のデイトレ検証は今日で最終日。

 

通算の結果は27勝23敗で勝率は約54%とやや買い優勢。

しかし、この1週間は日経平均が大幅にあがるなど終止買い優勢の展開だっただけに、この結果は正直に言うと低いと思います。

 

先週行った

『移動平均線乖離率➕10%以上ある銘柄』

のデイトレ検証結果は22勝28敗だったのですが、その週は逆に日経平均は大きな売りに押されていました。

 

なので体感でのお話になってしまいますが、やはり➕15%よりも➕10%の方が上がる確率は高いような気がしますね。

 

それでもやはり上がっている銘柄は大きく値をあげますし、元々何かしらの理由があって大きな乖離が起きてるので、魅力的な銘柄であることは間違いないです。

大事なのは買ったあとにどこをゴールにして売るのかと言うことです。

これは買ってるときにも負けてるときにも平等に言えることなのですが、仮に負けてるときは損切りラインを➖○%に設定するとか、移動平均線にタッチしたら売るとか、何かしらの基準を決めておかないと、元々売りサインの銘柄で移動平均線に株価は向かう動きをすると言われているのですから、下がるときは本当に大きく下がると思っていただいた方が賢明だと思います。

 

その点を踏まえてしっかりとトレードするのがいいと思います‼

 

 

本日の更新は以上です。
また明日から3日間かけて先週行ったデイトレ検証銘柄のスイングトレード検証報告を更新させて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク