皆様、おはようございます‼
副男です‼

急性胆管炎で入院していた出川哲朗さんが無事に14日に退院したと聞いてホッとしました。

リアクション芸人のレジェンドとしてこれからも頑張ってほしいですね‼

正直、ロケ等で見ててめちゃくちゃ好きなので、まだまだ現役でバリバリ頑張ってほしいですね‼

 

【本日の注目銘柄】

<6037> ファーストロジック
10時40分現在で➖4.99%の急落

昨日14日の取引終了後に、2017年7月期の通期決算を発表し、売上高は17億9400万円で前年同期比40.5%増益、経常利益が8億4000万円で前年同期比48.8%増益だったとそれぞれ発表しました。

 

 

<3689> イグニス
10時40分現在で➕0.28%のもみ合い

イグニスが手掛けるスマートフォン向けのゲーム『ぼくとドラゴン』が、人気テレビアニメ『鋼の錬金術師』とのコラボキャンペーンを実施すると発表しました。

 

 

<4343> イオンファンタジー
10時40分現在で➕3.95%の上げ

昨日14日の取引終了後に、8月度の営業概況を発表し、月の既存店売上は前年同月比12.0%増と9ヶ月連続で前年実績を上回ったと発表しました。

『HiGH&LOW』などの映画関連景品や、クレーン機増大効果などで大きく売上を伸ばした事が背景にあります。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

6089 ウィルグループ
買い 1254円 1000株
売り 1266円 ➕12000円

よっしゃーー‼

朝の調子がいいのか悪いのか……

(この前の大敗けをまだ引きずってる私)

 

中々トラウマというのは克服できないものですよね(^_^;)

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は朝の寄り付きから10分ぐらいで1264円の高値をつけていたのですが、そこから株価は5分で1250円まで下落してしまいます。

このウィルグループは過去の移動平均線乖離率が大きい銘柄のデイトレ検証でも取り扱うほどの大きく値をあげている銘柄立ったことと、朝から4%以上上がってるというとで、再び株価が上がると思い上がり始めの1254円で買い‼

 

 

しかし勝ってからも下げの勢いは止まらず、すぐさま1246円にまで下落する展開に(^_^;)

一瞬、ビビり売りが頭をよぎりましたが、そこから幸いにも本格的なリバウンドを開始し、徐々に株価は上昇。

買ってから30分近くもつ私としては長めの保有時間でしたが、何とか利益確定ラインまで乗せることが出来ました(#^.^#)

 

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク