皆様、こんにちは‼
副男です‼

また北朝鮮がミサイル発射しましたね( ;`Д´)

今日の朝7時前に今度は北海道の上空を通過して太平洋上に落下したとの事ですが、本当に恐ろしい話です。

日米韓がかけてる圧力や、追加制裁決議案やらが効いてるのか効いてないのかよく分からない状況ですが、結局北朝鮮は何がしたいんでしょうね(^_^;)

 

【本日の注目銘柄】

<2499> 日本和装ホールディングス
15日終値 前日比➕2.16%

日本和装ホールディングスは着付け教室や、着物や和装小物などの販売仲介を行っている企業ですが、新規の着付け教室の受講者が増加していることを背景に、来期の決戦の営業利益予想をを大幅に増益すると予想し、期待による株価が上昇しています。

 

 

<3981> ビーグリー
15日終値 前日比➕0.87%

本日15日の取引時間中に、コミック配信サービス『まんが王国』において、講談社との共同プロジェクト作品『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』の配信を開始したと発射しました。

 

 

<2121> ミクシィ
15日終値 前日比➖1.62%

クレディ・スイス証券ではミクシィが配信したアプリの新規タイトルは低調で、依然として『モンスト』に依存している状態が続いているとし、目標株価を6300円→6100円に引き下げました。

 

 

【本日の後場のトレード】

4109 ステラケミファ
買い 4975円 300株
売り 4945円 ➖9000円

あーー、売るタイミングが早すぎたーー( ;∀;)

最近どうも傷口を広くしないように早め早めに売ろうとしてるのが完全に裏目に出てしまいましたね(^_^;)

まさに売ってから急騰してるーー( ;∀;)

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は後場の寄り付きから30分ぐらいで5030円の高値をつけていたのですが、そこからわずか15分ぐらいで4960円まで下落してしまいます。

電気自動車関連で買いが集中している銘柄であることと、朝から5%以上あがっている銘柄ということで株価は再びリバウンドすると思い、上がり始めの4975円で買い‼

 

 

しかし買ってからも株価はだんだんと緩やかに下落していく流れに(^_^;)

5000円を請えたら早いところまで考えてたのですが、5000円どころか4990円すらいかない状況に( ;∀;)

しかも高値の山がだんだんと低くなってきたので、これ以上上がる気配がなくなってきたので諦めて売りました……

 

 

しかしここからがひどかった( ;`Д´)

売ってから4935円まで1度値が落ちるのですが、そこから本格的なリバウンドを開始。

買値の4975円どころか5000円もあっさり抜いて、最後は5120円まで上がってフィニッシュしてる始末……

 

今回は売り判断が早かったということで反省します。

本日の損益 ➕3000円
今月の損益 ➕30700円
通算の損益 ➕175400円

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク