皆様、こんばんは‼
副男です‼

野球の福岡ソフトバンクホークスがパ・リーグ優勝を飾りましたね‼

北海道日本ハムファンの私としては悔しい状況ですが(笑)

それにしても他を寄せ付けない圧倒的な強さを見せつけられましたね(^_^;)

4番の内川選手がいないなかでの優勝ですから層の厚さを感じます。

若い投手や捕手何かもしっかり台頭してくるなかで中堅やベテランがしっかり結果を残す隙のないチームでしたね‼

おめでとうございます(≧口≦)ノ

 

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【9月19日 日経平均 前日比➕389円】

1766 東建コーポレーション
前日の終値 13420円

始値 13430円
終値 13450円
高値 13600円
安値 13250円
前日比  ➕0.22%
結果  【⭕】

 

 

2695 くらコーポレーション
前日の終値 4965円

始値 4985円
終値 5020円
高値 5030円
安値 4980円
前日比  ➕1.11%
結果  【⭕】

 

 

3656 KLab
前日の終値 1665円

始値 1700円
終値 1750円
高値 1753円
安値 1693円
前日比  ➕5.11%
結果  【⭕】

 

 

3770 ザッパラス
前日の終値 421円

始値 424円
終値 423円
高値 424円
安値 421円
前日比  ➕0.48%
結果  【⭕】

 

 

5721 エス・サイエンス
前日の終値 82円

始値 83円
終値 82円
高値 83円
安値 81円
前日比  0
結果  【△】

 

 

9678 カナモト
前日の終値 3370円

始値 3420円
終値 3465円
高値 3515円
安値 3405円
前日比  ➕2.82%
結果  【⭕】

 

 

2160 ジーエヌアイグループ
前日の終値 403円

始値 411円
終値 420円
高値 425円
安値 404円
前日比  ➕4.22%
結果  【⭕】

 

 

3845 アイフリークモバイル
前日の終値 296円

始値 295円
終値 298円
高値 302円
安値 292円
前日比  ➕0.68%
結果  【⭕】

 

 

3853 インフォテリア
前日の終値 1197円

始値 1250円
終値 1285円
高値 1292円
安値 1229円
前日比  ➕7.35%
結果  【⭕】

 

 

4579 ラクオリア創薬
前日の終値 1086円

始値 1125円
終値 1121円
高値 1149円
安値 1096円
前日比  ➕3.22%
結果  【⭕】

 

 

4736 日本ラッド
前日の終値 900円

始値 915円
終値 920円
高値 927円
安値 900円
前日比  ➕2.22%
結果  【⭕】

 

 

6254 野村マイクロ・サイエンス
前日の終値 819円

始値 834円
終値 854円
高値 865円
安値 830円
前日比  ➕4.27%
結果  【⭕】

 

 

本日の結果 11勝  0敗  1分
通算の結果 11勝  0敗  1分

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

1766 東建コーポレーション 【❌】

通算   22勝  19敗

おしいーー(^_^;)
日経平均が途中まで300円近く上がるなかでもこの銘柄だけ唯一➖だったのですが、最後の最後で➕に転換してしまいましたね(^_^;)

自分で言うのも何ですが考え方は間違ってないと思います(笑)

 

スポンサーリンク

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は1ドル111円台にまで回復した円安・ドル高とアメリカの株高の影響により、➕219円で始まり20000円の大台を超えてスタートする買い優勢のスタート。

寄り付きから20000円台の大台を超えたと言うことで強気の買いが大きく力を見せつけ、日経平均は徐々に上げ幅を広げていきます。

後場に入っても買いの勢いは止まるところを知らず、一時は前日比➕411円をつける大きな上げになり、最後までその勢いは続いていきます。

最後は前日比➕389円で取引を終了し、6月20日に記録した20230円の年初来高値を更新した形になりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄もそんな大きな買い相場の影響を受け、12銘柄中11銘柄が前日比を➕で終える買い優勢の展開に。

 

本日から始まった移動平均線乖離率が➖10%以上のデイトレ検証で、乖離率➖10%は買いサインと言うのをちゃんと結果で示した形になったのか、それとも単に日経平均が大きくあげたことによる上げなのかはまだはっきりとはしてない状況ですね。

 

 

そんな中で本日は3656のKLabに注目したいと思います。

本日は前日比➕5.11%と大きく値を上げて15日に引き続き大きく反発した形になりました。

チャートで見てみると8月30日に株価を大きく落とすと、そこから大きく5日連続で株価は下落。

移動平均線から大きく乖離した形で今回のデイトレ検証銘柄入りしました。

 

 

本日も大きく株価がリバウンドしたと言ってもまだまだ移動平均線とは乖離があります。

元々2000円台をついている銘柄だったので、株価回復の余地は十分にありますが、KLabはスマホアプリなどを手掛ける会社なので、新しいゲームの配信を発表した際には大きく株価が回復しますし、そうでなくてもスマホアプリ関連銘柄はここ何年かでメキメキと成長著しいジャンルですので、焦らずとと株価は次第に戻ってくると私は予想しています。

 

逆に今、この値段で拾っておけば、今後大きく値をあげることも十分にありえる銘柄であることは間違いないとおもっています。

 

とりあえず目先の1週間後に株価がどう変化して、移動平均線との乖離の関係も気になるのでまた楽しみにしたいと思います(#^.^#)

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

 

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク