皆様、おはようございます‼
副男です‼

ゴルフの宮里藍選手が引退してしまいましたね(^_^;)

まだ32歳と言う若さでちょっと早いかなと思ってビックリした方も少なくはないかと思いますが、この辺の引き際は本人にしか分からないものですからね。

とは言え人気、実力ともに日本を代表するアスリートだった事は確かです。

現役生活お疲れ様でした‼
感動をありがとうございました‼

 

【本日の注目銘柄】

<2914> JT
10時40分現在で➕0.60%のもみ合い

15日の取引終了後に、8月度の月次売上情報を発表し、8月の国内タバコ販売数量は前年同月比13.0%減の81億本で、売上収益は前年同月比12.7%減の483億円だったと発表しました。

値上げ等によるタバコ離れの著しさが背景にあるみたいです。

 

 

<1716> 第一カッター興業
10時40分現在で➕5.49%の急騰

15日の取引終了後に、東京証券取引所の承認を得て、9月22付けで従来の東証ジャスダックから東証2部へ市場変更することを発表しました。

 

 

<2379> ディップ
10時40分現在で➕3.03%の上げ

15日の取引終了後に、2018年2月期第2四半期の決算の修正を発表し、売上高は従来の180億9400万円から187億7700万へ、営業利益は従来の40億1300万円から50億6900万円へ、純利益は従来の26億6500万円から35億200万円へ、それぞれ上方修正すると発表しました。

 

スポンサーリンク

 

【本日の前場のトレード報告】

5218 オハラ
買い 2101円 600株
売り 2125円 ➕14400円

よっしゃーーー(#^.^#)

三連休明けで取引がすんごく久し振りに感じましたが、何とか利益とれる事が出来ました‼

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました。

この銘柄は朝の寄り付き2097円をつけて、5分ぐらいで2048円と急落したのを見ていて、その10分ぐらいに2157円まで株価は急上昇したのですが、再び5分ぐらいで2090円にまで下落しました。

この流れでいくと再び株価がリバウンドすると思ったことと、14日に発表した決算の内容がよく15日に株価が急騰しており、そして本日も5%以上上がっている買いの勢いがある銘柄だと思ったので、上がりはじめと2100円のキリのいい数字を越えた2101円で買い‼

 

 

買ってからは株価は一気に狙い通りの上昇を始め、5分もしないうちに利益確定ラインに乗せたのですぐに売りました(#^.^#)

 

ただこんなにも勢いがあったので株価は2200円台まで上がっていたので、少し売るタイミングが早かった気がするのですが、まぁ勝てたのでよしとします(笑)

 

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク