皆様、こんばんは‼
副男です‼

今クールの夏ドラマの視聴率争いが注目されていましたが、今回の視聴率トップは『コード・ブルー』だったと発表されました。

元々2008年にドラマが放送されて、それのseason2みたいな形で今回の放送だったので、昔に見てた人の期待度が他のドラマと違った所がやはり背景にありそうですね‼

もちろん内容がよくないと視聴率はとれないと思うので、期待度に違わぬ面白さだったということですね🎵

 

まぁ、私はガッキーが見れればそれでいいのですが(笑)

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【9月20日 日経平均 前日比➕11円】

9790 福井コンピュータホールディングス
前日の終値 2893円

始値 2881円
終値 2860円
高値 2881円
安値 2814円
前日比  ➖1.14%
結果  【❌】

 

3639 ボルテージ
前日の終値 1133円

始値 1131円
終値 1120円
高値 1133円
安値 1102円
前日比  ➖1.15%
結果  【❌】

 

3688 VOYAGE GROUP
前日の終値 1407円

始値 1421円
終値 1424円
高値 1450円
安値 1409円
前日比  ➕1.21%
結果  【⭕】

 

3390 INEST
前日の終値 158円

始値 156円
終値 155円
高値 157円
安値 151円
前日比  ➖1.90%
結果  【❌】

 

3624 アクセルマーク
前日の終値 1576円

始値 1568円
終値 1623円
高値 1640円
安値 1536円
前日比  ➕2.98%
結果  【⭕】

 

3810 サイバーステップ
前日の終値 2401円

始値 2381円
終値 2283円
高値 2410円
安値 2272円
前日比  ➖4.91%
結果  【❌】

 

7612 Nuts
前日の終値 207円

始値 207円
終値 205円
高値 208円
安値 202円
前日比  ➖0.97%
結果  【❌】

 

3930 はてな
前日の終値 2201円

始値 2251円
終値 2203円
高値 2251円
安値 2201円
前日比  ➕0.09%
結果  【⭕】

 

3967 エルテス
前日の終値 2350円

始値 2350円
終値 2450円
高値 2473円
安値 2320円
前日比  ➕4.26%
結果  【⭕】

 

2706 ブロッコリー
前日の終値 679円

始値 676円
終値 666円
高値 678円
安値 666円
前日比  ➖1.91%
結果  【❌】

 

3935 エディア
前日の終値 1454円

始値 1438円
終値 1429円
高値 1471円
安値 1410円
前日比  ➖1.72%
結果  【❌】

 

3825 リミックスポイント
前日の終値 1000円

始値 1017円
終値 1050円
高値 1154円
安値 1003円
前日比  ➕5.00%
結果  【⭕】

 

 

本日の結果 5勝  7敗
通算の結果 16勝  7敗  1分

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

3639 ボルテージ 【⭕】

通算   23勝  19敗

何かめちゃくちゃ久々に勝てたような気がします(^_^;)

勢いがなかったという判断は間違ってなかったみたいですね🎵
日経平均がもみ合い相場のなか、1度も➕に転換することはなかったですね‼

 

スポンサーリンク

 

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均はアメリカの株式が最高値を更新した事を背景に➕2円の小幅高で始まるスタートに。

しかし、寄り付いて直後にすぐに➖に転じてしまいます。

昨日の日経平均株価が➕389円と大きく上昇したことによる利益確定売りの勢いがやはり強かったと言わざるを得ません。

その後は昨日の終値辺りで➕になったり➖になったりともみ合う展開で1日をそのまま終え、日経平均は➕11円で小幅ながらも3日続伸となりました。

 

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄は昨日の大上げの1日とは売って変わって相場通りの展開と言いますが、全12銘柄中5銘柄が前日比を➕で終える展開になり、方向感に欠けるような展開で終わりました。

やはり元々弱い銘柄なので少しでも相場が悪いと上がる確率は低いのですかね(^_^;)

 

 

そんな中で今回は2706のブロッコリーに注目したいと思います‼

本日のデイトレ検証は➖1.91%と元気がなかった銘柄なのですが、ブロッコリーは昨日のKLab同様ゲームアプリやソフトなどを手掛ける企業ですので、今後更に需要がある銘柄だと私は思っております。

 

チャートで見てみると、8月30日にストップ安を記録してからズルズルともみ合いの展開が続いていますね。

 

調べてみると8月28日の取引終了後にスマートフォン向けのアプリ『うたの☆プリンスさまっ♪』の配信を開始した所での材料でつくしによる売りが広がり、ストップ安にまでさがってしまいました。

 

アプリをせっかく配信したのに株価は売られると言うなんとも皮肉な話に聞こえますね(^_^;)

 

 

ですので、決してブロッコリーの企業自体が悪いことをした訳ではないですし、決算が悪かったと言う話も聞かないので、また再び新しいアプリを開発すれば株価は一気に伸びると思ってるので、今後期待して見てみたいと思います‼

 

 

また後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク