皆様、こんにちは‼
副男です‼

元AKB48の大島優子さんが、先月から語学留学のためにアメリカへ渡米していた事が分かりました。

期間は約一年間と言われています。

素晴らしい向上心と言うか、行動力ですね(#^.^#)

AKBを卒業して女優業やCMなどにも出演して活躍されてたのに、まだまだやりたいことがあるんでしょうね‼

やりたいことや夢のためにひた向きに頑張る姿は見てて本当に刺激になります‼

体に気を付けて、元気な姿で帰ってきて下さい‼

 

【本日の注目銘柄】

<9842> アークランドサカモト
20日終値 前日比➕7.75%

昨日19日の取引終了後に、2018年2月期第2四半期の決算を発表し、売上高は536億8800万円で前年同期比1.7%増益、営業利益が52億700万円で前年同期比8.9%増益だったとそれぞれ発表しました。

 

 

<6905> コーセル
20日終値 前日比➕0.41%

本日20日の日刊工業新聞で、コーセルが富山市にある本社の隣に『研究開発棟』を新たに新設すると発表しました。

IoT対応の電源装置など、付加価値の高い商品の開発を強化する目的があり、投資額は約15億円で、2018年6月の完成を目処にすでに着工を開始しています。

 

 

<9697> カプコン
20日終値 前日比➖1.65%

昨日19日の取引終了後に、PS4用ソフト『モンスターハンター:ワールド』を2018年1月26日に発売すると発表しました。

大人気のモンハンの待望の新作。新たに構築された多種多様な地形や生態系が息づく世界で、プレイヤーは究極の狩猟体験が出来ます。

 

スポンサーリンク

 

【本日の後場のトレード】

7743 シード
買い 4345円 300株
売り 4335円 ➖3000円

うーんリバウンドを狙ったんですが、しっかりもみ合いになってしまいましたねぇ(^_^;)

今日はダメダメだぁ( ;∀;)

 

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は後場の寄り付き直後に4385円の高値をつけていたのですが、そのわずか10分後には4340円にまで下落しました。

元々ここ一ヶ月ぐらいは右肩上がりで推移しており、今日も安値を切り上げる形で朝から5%近く値をあげていたので、再び株価は戻ると思い、上がりはじめの4345円で買い‼

 

 

しかし買ってからはまさかのもみ合い ゚ ゚ ( Д  )

前場の値動きの激しい動きは何だったのかとツッコミを入れたくなるぐらいのもみ合い度合い(笑)

4355円~4345円辺りをウロウロしており、そのまま一時間近く経過しました( ;∀;)

 

もうこれ以上は持ってても上がらないから売ろうと思い、携帯をさわると株価は4335円に。

 

 

……下がるんかい( ;`Д´)

 

本日の損益 ➖19800円
今月の損益 ➕33300円
通算の損益 ➕178000円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク