皆様、こんばんは‼
副男です‼

アニメの『おじゃる丸』が実写になって登場するみたいですね‼

私はそもそもおじゃる丸が実写になったことよりも、まだおじゃる丸の放送が続いていたことにビックリしてます(笑)

子供の頃に夕方よく見てた印象がありますが、今年で20周年のなんですってね‼

決して映画とかではなく原作のアニメ通り10分間の作品だということで、昔を知ってる私も少し興味があります(笑)

 

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【9月21日 日経平均 前日比➕37円】

3038 神戸物産
前日の終値 5030円

始値 5050円
終値 5000円
高値 5090円
安値 4975円
前日比  ➖0.60%
結果  【❌】

 

1766 東建コーポレーション
前日の終値 13350円

始値 13350円
終値 13240円
高値 13410円
安値 13230円
前日比  ➖0.82%
結果  【❌】

 

2695 くらコーポレーション
前日の終値 4995円

始値 5020円
終値 4975円
高値 5020円
安値 4965円
前日比  ➖0.40%
結果  【❌】

 

3770 ザッパラス
前日の終値 423円

始値 425円
終値 424円
高値 430円
安値 422円
前日比  ➕0.24%
結果  【⭕】

 

5721 エス・サイエンス
前日の終値 81円

始値 81円
終値 79円
高値 82円
安値 79円
前日比  ➖2.47%
結果  【❌】

 

8066 三谷商事
前日の終値 3870円

始値 3920円
終値 3830円
高値 3940円
安値 3830円
前日比  ➖1.03%
結果  【❌】

 

9969 ショクブン
前日の終値 466円

始値 468円
終値 461円
高値 469円
安値 461円
前日比  ➖1.07%
結果  【❌】

 

3665 エニグモ
前日の終値 1081円

始値 1086円
終値 1093円
高値 1105円
安値 1086円
前日比  ➕1.11%
結果  【⭕】

 

3845 アイフリークモバイル
前日の終値 292円

始値 292円
終値 292円
高値 296円
安値 288円
前日比  ー
結果  【△】

 

3976 シャノン
前日の終値 2215円

始値 2208円
終値 2248円
高値 2248円
安値 2207円
前日比  ➕1.49%
結果  【⭕】

 

4736 日本ラッド
前日の終値 947円

始値 1067円
終値 1097円
高値 1097円
安値 1061円
前日比  ➕15.84%
結果  【⭕】

 

 

本日の結果 4勝  6敗  1分
通算の結果 20勝  13敗  2分

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

8066 三谷通商 【⭕】

通算   24勝  19敗

途中まで➕になったり、➖になったりと前日の終値辺りをウロウロしてましたが、日経平均の上げ幅縮小と同時に株価も下がって予想通りになってくれました(^_^;)

 

スポンサーリンク

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は引き続きアメリカの株高と円安・ドル高の影響もあり➕146円で始まる買い先行のスタート。

20000円の節目を超えたことで、投資家の間で安心感が見られたのか、その後も上げ幅は拡大し一時は170円を超える場面も見れるほどの買い優勢の前場となりました。

しかし後場にはいると今度は20500円と言う節目の株価を前に、利益確定の売りがだんだんと広がっていき、100円以上あった➕幅は徐々に縮小。

最後は➕37円まで株価は下がりましたが、今日で4日続伸と買い優勢の日々が続いております。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄は、買い優勢で終わった一日にも関わらず、11銘柄中5銘柄が前日比を➕で終える微妙な展開に。

買い優勢の勢いよりも大引けにかけて上げ幅が縮小したことによる売りの波に流されていった印象を受けました。

 

 

そんな中で今回は4736の日本ラッドに注目したいと思います。

本日はほとんどの銘柄は株価の動きが小動きなのにも関わらず、日本ラッドは本日急に➕15.84%でストップ高を記録しました。

チャートで見てみると、➖10%以上あった移動平均線との乖離率が一気に無くなりました‼

 

なぜ本日ストップ高を記録したかと言うと、日本ラッドはサイバーセキュリティー分野での強みがある企業なのですが、ここにきて最近はスーパーコンピューターの性能を遥かにしのぐ次世代コンピューターとして『量子コンピューター』というものの存在が注目されており、日本ラッドはその関連株として本日人気が集中しました。

 

量子コンピューターというのは私も恥ずかしながら全く存じ上げないのですが、次世代コンピューターということで、この先従来のスーパーコンピューターにとって変わるものになるとしたら、関連企業である日本ラッドはこの程度の上げでは済まされないほどの上げを見せてくれる可能性を十分感じさせれくれそうですよね‼

 

その時はまだまだ先かもしれないですが、この『量子コンピューター』と『日本ラッド』の2つは覚えておいて損はなさそうですよ‼

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク