皆様、こんばんは‼
副男です‼

 

【明日のデイトレ検証内容】

さっそくですが、明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

 

現在19日~22日の1週間は

 

『移動平均線乖離率が➖10%以上ある銘柄』

 

となりますので、その中から選びました。

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

3639 ボルテージ
前日比 ➕0.36%
終値  1124円
乖離率  ➖16.3%

 

 

3688 VOYAGE GROUP
前日比 ➕0.35%
終値  1429円
乖離率  ➖13.8%

 

 

9790 福井コンピュータホールディングス
前日比 ➕0.59%
終値  2877円
乖離率  ➖11.8%

 

 

7519 五洋イッテックス
前日比 ➖2.82%
終値  690円
乖離率  ➖13.3%
※東証ジャスダック

 

 

2706 ブロッコリー
前日比 ➕3.45%
終値  689円
乖離率  ➖17.6%
※東証ジャスダック

 

 

3810 サイバーステップ
前日比 ➖2.98%
終値  2215円
乖離率  ➖17.0%
※東証マザーズ

 

 

3930 はてな
前日比 ➖0.91%
終値  2183円
乖離率  ➖12.5%
※東証マザーズ

 

 

3935 エディア
前日比 ➕0.49%
終値  1436円
乖離率  ➖17.2%
※東証マザーズ

 

 

7612 Nuts
前日比 ➖1.95%
終値  201円
乖離率  ➖15.1%
※東証ジャスダック

 

 

3825 リミックスポイント
前日比 ー
終値  1050円
乖離率  ➖13.4%
※東証2部

 

 

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

 

恐らく新しい銘柄はありません。
ホントに乖離率➖10%以上の銘柄ってないです。

……いいことなんですがね(笑)

 

【副男の注目銘柄】

7612 Nuts
※下げ予想

理由……本日日経平均が上がったにも関わらず、株価が下がったことと、過去の大きな下げからしばらくもみ合っており再びもみ合いラインの底に向かう動きをしているので明日もそこに向かう動きをするのではないかと判断しました。

 

【明日の注目銘柄】

<4452> 花王
21日終値 6673円

本日21日の取引終了後に、<4901>富士フィルムと共同で、従来製品よりもより色落ちしにくい毛髪用の『レインボー染料』を開発したと発表しました。

富士フィルムが写真で培った技術を採用し、パレットで絵の具を混ぜるように幅広い色彩を再現できます。

まずは欧州でヘアサロン向けにレインボー染料を使った製品を展開し、その後は一般販売を目指す方針です。

 

 

<4716> 日本オラクル
21日終値 7990円

本日21日の取引終了後に、2018年5月期第1四半期の決算を発表し、売上高は412億5600万円で前年同期比6.9%増益、経常利益が122億3000万円で前年同期比%9.7増益だったとそれぞれ発表しました。

 

 

<9903> カンセキ
21日終値 771円

本日21日の取引終了後に、発行済み株式数の1.40%にあたる10万株(金額にして1億円)を上限に自社株買いを実施すると発表しました。

 

 

明日も頑張りましょう‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク