皆様、おはようございます‼
副男です‼

歌手の安室奈美恵さんが突然の芸能界引退を表明し、少し驚いています(^_^;)

芸能界25周年の節目での引退に恐らく惜しむ声も聞こえてくるでしょう。

それだけ長い間たくさんの人々に支持されてきた日本を代表するアーティストなんですからね。

ですがもう歌手であるとともに母親でもある安室さんなので、色々と今後のことも考えに考え抜いて出した結論でしょうから、来年の9月まで最後まで頑張って突っ走って欲しいですね‼

 

【本日の注目銘柄】

<9437> ドコモ
10時40分現在で➕0.27%のもみ合い

昨日20日の取引終了後に、奈良県の富士運輸など5社が共同で物流会社向けのサービスを11月から新たに開始すると発表しました。

物流会社はGPSを使い、自社のトラックの位置情報を確認し、空車回送を減らし効率的な配送業務を行うと共に、ドライバーの長時間労働を減らす目的があります。

この中でNTTドコモは位置情報サービスを提供します。

 

 

<2371> カカクコム
10時40分現在で➕1.89%の上げ

昨日20日の取引終了後に、発行済み株式数の2.3%にあたる500万株(金額にして70億円)を上限に自社株買いを実施すると発表しました。

 

 

<3836> アバント
10時40分現在で➕10.27%の急騰

昨日20日の取引終了後に、10月31日現在の株主を対象に1→2の株式分割を実施すると発表しました。

これにより株式の最低投資金額は従来より半分となり、投資家層の拡大と、流動性の向上を狙いとする動きがあります。

 

スポンサーリンク

 

【本日の前場のトレード報告】

2884 ヨシムラ・フード・ホープ
買い 4530円 300株
売り 4475円 ➖16500円

一瞬………

一瞬で負けてしまいました( ;∀;)

そこまで落ちるなら変なところで上がるなや( ;`Д´)

とツッコミ入れたくなるぐらいの圧倒的な下落にやられてしまいました(^_^;)

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は朝の寄り付きから20分ぐらいで4620円の高値をつけていたのですが、そこから5分もしないうちに4505円まで下落しました。

今日も日経平均が大きく上がって全体的に買い優勢な銘柄が多いことと、この銘柄自体も一昨日に大きく値をあげてしばらく続いていたもみ合いから抜け出した形で推移していたので、今日も株価は大きく上がると思い上がりはじめの4530円で買い‼

 

 

しかし、買ってからふぅーーと携帯を閉じようと思った矢先に株価は4490円に ゚ ゚ ( Д  )

 

 

そして息つく間もなく4475円にまで下落したので、買ってから1分ほどでまさかの大負けを喫してしまいました( ;∀;)

 

 

さっきも言いましたが、もう一度言わせてください‼

 

下がるなら思わせ振りな上げをするんじゃねぇ( ;`Д´)

 

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク