皆様、こんばんは‼
副男です‼

昨日のバルサンの件ですがマスクをして帰宅したところ、特に何も変化はありませんでした(笑)

Gの亡骸が見つからないことには鬼嫁も安心できないらしく、オロオロしてます(笑)

私はそれをみてニヤニヤしてます(笑)

そもそも別に部屋に殺虫成分まくだけで、わざわざ見えるところに出てくるわけではないんですが、これは黙っておきます(笑)

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【9月22日 日経平均 前日比➖51円】

3639 ボルテージ
前日の終値 1124円

始値 1121円
終値 1114円
高値 1134円
安値 1103円
前日比  ➖0.89%
結果  【❌】

 

 

3688 VOYAGE GROUP
前日の終値 1429円

始値 1427円
終値 1410円
高値 1439円
安値 1395円
前日比  ➖1.33%
結果  【❌】

 

 

9790 福井コンピュータホールディングス
前日の終値 2877円

始値 2877円
終値 2813円
高値 2877円
安値 2790円
前日比  ➖2.22%
結果  【❌】

 

 

7519 五洋イッテックス
前日の終値 690円

始値 693円
終値 697円
高値 700円
安値 659円
前日比  ➕1.01%
結果  【⭕】

 

 

2706 ブロッコリー
前日の終値 689円

始値 681円
終値 660円
高値 689円
安値 657円
前日比  ➖4.21%
結果  【❌】

 

 

3810 サイバーステップ
前日の終値 2218円

始値 2258円
終値 2162円
高値 2318円
安値 2156円
前日比  ➖2.39%
結果  【❌】

 

 

3930 はてな
前日の終値 2183円

始値 2183円
終値 2107円
高値 2190円
安値 2095円
前日比  ➖3.48%
結果  【❌】

 

 

3935 エディア
前日の終値 1436円

始値 1423円
終値 1359円
高値 1434円
安値 1354円
前日比  ➖5.36%
結果  【❌】

 

 

7612 Nuts
前日の終値 201円

始値 202円
終値 196円
高値 202円
安値 192円
前日比  ➖2.49%
結果  【❌】

 

 

3825 リミックスポイント
前日の終値 1050円

始値 1052円
終値 1009円
高値 1074円
安値 985円
前日比  ➖3.90%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 1勝  9敗
通算の結果 21勝  22敗  2分

 

【副男の注目銘柄の結果】

7612 Nuts 【⭕】

通算   25勝  19敗

全体的な相場が売り相場だったのでらその流れにのってしっかり下がりましたね(^_^;)

元々1勝9敗と惨敗の1日なので、どれを選んでも勝ててたのですがね(笑)

 

スポンサーリンク

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は円安・ドル高の影響があり➕66で始まるやや買い先行のスタート。

しかし寄り付いてすぐに買いが一巡したのか、だんだんと上げ幅は縮小する展開に。

更に北朝鮮が再び水爆実験の可能性を示唆する声明を発表したことから円高が進み、地政学リスクへの警戒から日経平均は➖に転じると、そこからズルズルと下げ幅を広げていく展開になり、一時は前日比➖98円まで下落する場面も見られました。

しかしその後は落ち着きを取り戻しましたが、結局最後は前日比➖51円で取引を終え、5営業日ぶりに反落した形になりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな売り地合いの流れ以上の脆さを見せ、全10銘柄中1銘柄のみが前日比を➕でおえる惨敗ぶり。

 

 

そんな中で今回は3639のボルテージに注目したいと思います。

本日は前日比➖0.89%と冴えない動きで、チャートで見てみても8月末あたりからそれまでのもみ合いの相場を覆す下落基調が続いております。

ボルテージは女性向けの恋愛シミュレーションゲームを手掛ける会社であり、ここ最近増えている携帯のアプリなんかも配信している企業であり、コロプラやガンホーなどの今まさにトレンドになっている『ゲーム株』関連の一角ですね。

しかも、ゲーム株関連はたくさんありますが、女性向けのゲームアプリを配信している企業はあまりなく、ライバルが少ない点で買いや売りが集中しやすいという特徴もありそうですね。

ボルテージ自体がまたアプリの配信を発表すれば株価は上がると思いますし、21日の取引終了後に子会社の設立を発表するなど精力的に活動している企業なので今後株価が上がる可能性は十分にあると思っている銘柄です。

 

 

さて、本日で4日しかなかったですが『移動平均線乖離率➖10%以上ある銘柄』のデイトレ検証が最終日を終えました。

通算の勝率は21勝22敗3分で勝率は約48%。

正直この4日間で日経平均が下がったのは本日のみ。

 

月曜日と火曜日は大きく日経平均があがり、全体的に相場の雰囲気も良かった中でのこの数字ははっきりいって低いといっていいと思います。

移動平均線が➖10%もあるということはそれなりの何かがあり株価が下落してこのような形になっているので、買いサインだとさ言われて飛び付いて買うのは危険が伴うと言うことが今回の検証で分かりました。

 

今後これらの検証銘柄が1週間後にリバウンドを開始しているかどうかは来週の週末のスイングトレード検証報告を楽しみにしていてくださいね🎵

 

 

本日の更新は以上で終わりです。
明日からまた先週行われたデイトレ検証銘柄のスイングトレードの検証報告を更新させて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク