皆様、おはようございます‼
副男です‼

昨日の夜、あまりにも家にGが出るので鬼嫁のビビりも限界に達した模様で、ついに我が家もバルサンデビューしました(笑)

しました、と言っても今まさに私が仕事にいってる途中にバルサンを焚いて、帰ったら終わってると言うものですが、家に帰ったらマスクを着用しろとの事です(笑)

 

……それだけです(笑)

関西人の話ですがオチはありません(笑)

 

【本日の注目銘柄】

<3405> クラレ
10時40分現在で➖3.33%の下落

昨日21日の取引終了後に、活性炭世界最大手であるアメリカのカルゴン・カーボンの全株式を取得し、完全子会社することを発表しました。

買収額は約1200億円にのぼります。

カルゴン・カーボンは北米や欧州地域を中心に活性炭や水処理機器の販売や製造を行っている会社です。

 

 

<2204> 中村屋
10時40分現在で株価変動なし

昨日21日の取引終了後に、埼玉県入間市に中華まんじゅうを製造する新工場を設立すると発表しました。

投資金額は約100億円で、今年10月に着工を開始し、来年の8月をメドに生産を開始する予定です。

 

 

<6535> アイモバイル
10時40分現在で➕3.19%の上昇

昨日21日の取引終了後に、発行済み株式数の0.71%にあたる15万株(金額にして2億円)を上限に自社株買いを実施すると発表しました。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

6920 レーザーテック
買い 2305円 600株
売り 2328円 ➕13800円

しゃーー(#^.^#)

昨日の後場は買ってから一瞬で振り落とされましたが、今回はお返しに買ってから一瞬で利益確定してやったぜ( `Å´)

 

‥…まぁとは言っても2、3分はたってますけどね(笑)

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は朝の寄り付きから25分ぐらいで2365円の高値をつけていたのですが、そこからわずか10分ほどで2300円にまで下落してしまいます。

この銘柄は昨日の取引終了後に半導体関連の大口受注を受ける、今後の収益への期待から朝から5%近く上がってたので、株価は再びリバウンドすると思い上がりはじめの2305円で買い‼

 

 

買ってから株価は速攻でリバウンドし始め、1分ほどで2322円、次の1分で利益確定ラインにまで売れたので喜んで売りました‼

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク