皆様、こんにちは‼
副男です‼

吉野家が明日の23日から夕食限定商品『吉野家の晩ごはん』として『おろし牛カルビ定食』と『牛牛定食』の販売を開始し、15時~24時までの販売とのことです。

 

 

は、腹へったーー(笑)

生きてるとたまに無性に食べたくなるのが吉野家の憎いところ(#^.^#)

……今日鬼嫁に嘘ついて『晩ごはんいらない』っていって、食べに行こうかな(笑)

 

 

【本日の注目銘柄】

<5270> シリコンスタジオ
22日終値 前日比➖18.98%

ミストウォーカーコーポレーションと共同開発した新作のゲーム『テラバトル2』を正式にサービスを開始しました。

しかし、サービスを開始したことによる材料でつくしにより株価は大きく値下がりしています。

 

 

<9428> クロップス
22日終値 前日比➕17.38%

クロップスの連結子会社であるテンポイノベーションの東証マザーズへの上場が承認されたことにより、親会社のクロップスが好感されています。

テンポイノベーションは店舗物件をオーナーから貸借して
飲食店テナントに転貸する店舗専門の転貸借事業を展開しています。

 

 

<7545> 西松屋チェーン
22日終値 前日比➕1.29%

昨日21日の取引終了後に、9月度の前年比速報を発表し、9月の既存店売上は前年同月比4.9%増と3ヶ月連続で前年実績を上回ったと発表しました。

秋冬物の肌着やパジャマなどが好調に推移したことが背景にあります。

 

スポンサーリンク

 

 

【本日の後場のトレード】

6926 岡谷電機産業
買い 556円 2000株
売り 552円 ➖8000円

うーん、値動きの激しい銘柄だと思ってたのですが買ってからまさかのもみ合いにあってしまってそのまま売ってしまいましたね(^_^;)

どうも狙い通りとはいかないもんだ(笑)

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は後場の寄り付きから10分ぐらいで570円の高値をつけていたのですが、そこからわずか5分もしないうちに554円にまで下落してしまいます。

元々先週末から岡谷電機産業は急騰を見せており、今日も朝から5%以上上げている買い銘柄だったので株価は再びリバウンドすると思い、上がりはじめの556円で買い‼

 

 

買ってからは556円から一気に551円に下がるなど、なかなか値動きが激しかったのですが、そこから550円から552円辺りでも見合い(^_^;)

本来は550円を損切りラインに設定するのですが、もみ合いの期間は550円を切らずにずっと推移していたので、しばらく様子見で持っていたのですが、この550円から552円のもみ合いを一時間近く続けていたので、諦めて売りました(^_^;)

今回は売ってから株価が550円を切って下落したので、今回の判断はまだよかったと思っておきます(笑)

 

 

本日の損益 ➕5800円
今月の損益 ➕34600円
通算の損益 ➕138800円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク