皆様、こんばんは‼
副男です‼

上野動物園の赤ちゃんパンダが生後100日を超えたと言うことで、名前が『シャンシャン』に決まりましたね(#^.^#)

今回も一般公募の中から選ばれたみたいで、上野動物園には行ったことないのですが、映像でみてても、もはやぬいぐるみのようなモフモフ感(笑)

あれぐらい毛が生えてきたぐらいが一番可愛く見えますね🎵

 

是非とも鬼嫁がこのニュースを見て、『上野動物園まで行こう』と安易に口走らないように……(笑)

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【9月25日 日経平均 前日比➕101円】

1662 石油資源開発
前日の終値 2308円

始値 2328円
終値 2321円
高値 2346円
安値 2316円
前日比  ➕0.56%
結果  【⭕】

 

1878 大東建託
前日の終値 20325円

始値 20405円
終値 20465円
高値 20485円
安値 20350円
前日比  ➕0.69%
結果  【⭕】

 

3280 エストラスト
前日の終値 763円

始値 765円
終値 761円
高値 767円
安値 757円
前日比  ➖0.26%
結果  【❌】

 

3321 ミタチ産業
前日の終値 877円

始値 884円
終値 892円
高値 893円
安値 877円
前日比  ➕1.71%
結果  【⭕】

 

4099 四国化成工業
前日の終値 1612円

始値 1622円
終値 1602円
高値 1622円
安値 1552円
前日比  ➖0.62%
結果  【❌】

 

4746 東計電算
前日の終値 2921円

始値 2907円
終値 2937円
高値 2950円
安値 2907円
前日比  ➕0.55%
結果  【⭕】

 

5011 ニチレキ
前日の終値 1383円

始値 1397円
終値 1401円
高値 1404円
安値 1385円
前日比  ➕1.30%
結果  【⭕】

 

6366 千代田化工建設
前日の終値 623円

始値 633円
終値 626円
高値 633円
安値 626円
前日比  ➕0.48%
結果  【⭕】

 

6387 サムコ
前日の終値 971円

始値 975円
終値 982円
高値 984円
安値 971円
前日比  ➕1.13%
結果  【⭕】

 

6728 アルバック
前日の終値 6800円

始値 6810円
終値 6720円
高値 6830円
安値 6650円
前日比  ➖1.18%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 7勝  3敗
通算の結果 7勝  3敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

4099 四国化成工業 【⭕】

通算   26勝  19敗

寄り付きから日経平均の上がり幅が高く、流れにのって株価も多少ですが上がっていた時間も多かったのですが、上げ幅が縮小すると共に株価もじわじわと下がり最後は➖に転じてくれました(#^.^#)

 

スポンサーリンク

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は朝方は円安・ドル高の後押しを受け➕143円と買い先行でスタート。

更に本日の日経新聞朝刊で安部首相が年内にも2兆円規模の新たな経済政策を策定するとの方針を発表し、日経新聞の株価は一時➕157円まで上昇する場面もみられました。

ところが後場に入り買いが一巡すると今度は利益確定売りの勢いが台頭して、上げ幅はじわりじわりと縮小。

最後は前日比➕101円と反発して取引を終了しました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな買いの相場の影響を受けて、10銘柄中7銘柄が前日比を➕で終えるまずまずな展開。

本日から始まったデイトレ検証内容

『RSIが70%以上ある銘柄』

ではありますが、やはりRSIが70%以上あるということはそれだけ買いの勢いがある銘柄が揃っているので、本来は売りサインとしての指標なのですが、今日は銘柄の強さが顕著に出た結果になりました。

しかし上がった7銘柄も全て2%以内の上げ幅に収まっているので、この辺はさすがに売りサインとして、上値を押さえつけるような展開になっているのではないかと感じました。

 

 

そんな中で今回は1878の大東建託に注目したいと思います。

本日は➕0.69%とまずまずの結果だったのですが、チャートで見てみると半年前の株価は約15000円台。

わずか半年で株価は5000円も上昇しており、チャートも右肩上がりで推移しております。

25日線に近づいては反発して新たに高値を更新して、更にまた移動平均線に近づくまで株価は下がってと、分かりやすく株価が上下しているのが見てとれると思います。

 

大東建託は言わずもがな、賃貸住宅事業を行っている企業で、最近は戸建ての家よりもマンション住まいの方が徐々に増えてきている現状から大東建託への株価の期待も顕著に出ている形になってますね‼

なので、私の予想はしばらくはこのまま株価は上がっていくのかと考えています。

 

とりあえずこの右肩上がりの推移が今後どこまで続いていくのか楽しみにしたいと思います‼

 

また後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク