皆様、おはようございます‼
副男です‼

フィギュアスケートの羽生結弦選手がショートプログラムで歴代最高得点を叩き出しましたね‼

あの細い身体にどこまでのエネルギーが秘められてるかと思うぐらい、スケートを見ててしなやかでなおかつジャンプはパワフルで、と言うのが素人目に見ててもわかります‼

フリーでは残念だったかと思いますが、どこまでも貪欲な姿に感動させてもらってます‼

オリンピックも控えているので、是非とも皆さんに勇気を与える滑りを披露してほしいですね(#^.^#)

 

【本日の注目銘柄】

<7448> ジーンズメイト
10時40分現在で➕4.63%の急騰

22日の取引終了後に、9月度の月次売上情報を発表し、既存店売上は前年同月比19.2%増と2ヶ月連続で前年実績を上回ったと発表しました。

夏物を中心にトップスが好調に推移したことが背景にあります。

 

 

<3693> ブロードリーフ
10時40分現在で➕10.44%の急騰

22日の取引終了後に、株式優待制度の拡充を発表し、新たに5000株以上保有している株主を対象に、クオカード3万円分および自動車補修部品サイト『部品MAX』優待券を2万円贈呈します。

 

 

<3963> シンクロフード
10時40分現在で➖3.78%の急落

22日の取引終了後に、東京証券取引所の承認を得て、シンクロフードは従来の東証マザーズから東証1部に市場変更すると発表しました。

 

スポンサーリンク

 

【本日の前場のトレード報告】

7600 日本エム・ディ・エム
買い 1106円 1000株
売り 1099円 ➖7000円

うーん、上がらなかったなぁ(^_^;)
今回は売るタイミングよりも買うタイミングの方を間違ったような気がします(^_^;)

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は朝の寄り付きから10分足らずぐらいに1106円の高値をつけましたが、そこからわずか5分足らずで1092円にまで下落してしまいます。

この銘柄は朝から5%以上上がっている銘柄であったので株価は再びリバウンドすると思い上がりはじめの1097円で買い‼

 

 

……と、行こうと思ったのですが1100円と言うキリのいい数字を前に反発されると怖かったので、超えてから買おうと思って見張っていると3、4分後に1106円をつけます。

 

リバウンドする前の高値じゃん(^_^;)

と思いましたが、キリ番を超えた勢いでこのまま上がってくれるかなと言う期待を込めて1106円で買いました。

 

 

しかし買って早々に1098円まで下落すると、そこからゆるくゆるく上がっていく展開に(^_^;)

買ってから15分かけてようやく買値の1106円をつけましたが株価は再び反発( ;`Д´)

そこから1101円まで下がりましたが再び上がり始めてくれてついに1109円にまで上昇(#^.^#)

 

さぁ、ここから上昇だぁーー‼

 

……と思って矢先に反発( ;∀;)

今度は1100円を切ってきたのでそこで諦めて売りました(^_^;)

何とも思い通りに行かないもんですね(笑)

 

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク