皆様、こんにちは‼
副男です‼

またまた野球の話ですが、中日ドラゴンズの森野選手と千葉ロッテマリーンズの井口選手が昨日の試合が現役最後の引退試合でした。

二人ともチームの中心選手として一時代を築いた名選手だったので野球ファンなら誰でも寂しいと思います……

ただ井口選手に至っては9回の最終打席で同点2ランホームランを打って、ちょっと私も感動しました( ;∀;)

あんな感動的な引退試合も中々ないと思いますが、あんな土壇場で打てるならまだまだ行けそうな気がするんですがね(笑)

まぁ何よりもお二人はそれぞれ打撃コーチと監督と言う第2の野球人生がありますので、とりあえず本当に長い現役生活お疲れ様でした‼

 

【本日の注目銘柄】

<6189> グローバルグループ
25日終値 前日比➕16.13%

22日の取引終了後に、東京証券取引所の承認を得て、グローバルは従来の東証マザーズから東証1部へと市場変更することを発表しました。

 

 

<3390> INEST
25日終値 前日比➖21.34%

22日の取引終了後に、INESTの元役員による不正行為の疑いが生じたと発表されました。
9月21日に代表取締役だった元役員から、2012年から継続的にINESTおよび、INESTの子会社が取引先に支払った金銭の一部について、不正に受領していたとの自己申告があったとのことです。

 

 

<8227> しまむら
25日終値 前日比➖1.12%

23日の日経新聞朝刊で、しまむらは2018年にもインターネット販売を開始すると発表しました。

ネット上で注文した商品を店舗で受けとる仕組みになっており、消費者は品切等の心配なしに商品を購入できるようになります。

※【しまむら】についての過去のニュース、記事はこちらに記載しています。

8月23日の記事
しまむら、8月の売上が好調に推移

 

【本日の後場のトレード】

3687 フィックスターズ
買い 4025円 300株
売り 4065円 ➕12000円

しゃーー(#^.^#)
速攻リバウンドで速攻利益確定売りじゃい‼

久しぶりに気持ちよくトレードできた気がします(笑)

毎回こんななら大金持ちなんだけどなぁ(笑)

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は後場の寄り付きで4085円をつけていたのですが、そのわずか15分ぐらいで4005円にまで下落してしまいます。

前場は4200円超えの株価もつけていたので、上がる勢いはあると思い上がりはじめの4025円で買い‼

 

 

買ってからはトントン拍子で株価が珍しく上昇‼

買ってからはおそらく5分と経たずして利益確定ラインに乗せることができたのでそのまま売りました(#^.^#)

本日の損益 ➕5000円
今月の損益 ➕39600円
通算の損益 ➕143800円

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク