皆様、こんばんは‼
副男です‼

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【9月26日 日経平均 前日比➖67円】

3938 LINE
前日の終値 3965円

始値 3895円
終値 3950円
高値 3965円
安値 3885円
前日比  ➖0.38%
結果  【❌】

 

4215 タキロンシーアイ
前日の終値 696円

始値 697円
終値 710円
高値 710円
安値 695円
前日比  ➕2.01%
結果  【⭕】

 

4708 りらいあコミュニケーションズ
前日の終値 1330円

始値 1325円
終値 1327円
高値 1332円
安値 1304円
前日比  ➖0.23%
結果  【❌】

 

5332 TOTO
前日の終値 4595円

始値 4630円
終値 4630円
高値 4675円
安値 4605円
前日比  ➕0.76%
結果  【⭕】

 

5393 ニチアス
前日の終値 1397円

始値 1384円
終値 1384円
高値 1399円
安値 1381円
前日比  ➖0.93%
結果  【❌】

 

5802 住友電気工業
前日の終値 1834円

始値 1815.5円
終値 1807円
高値 1824円
安値 1800円
前日比  ➖1.47%
結果  【❌】

 

5981 東京製綱
前日の終値 1667円

始値 1667円
終値 1664円
高値 1679円
安値 1659円
前日比  ➖0.18%
結果  【❌】

 

6432 竹内製作所
前日の終値 2366円

始値 2358円
終値 2364円
高値 2380円
安値 2344円
前日比  ➖0.08%
結果  【❌】

 

6504 富士電機
前日の終値 639円

始値 620円
終値 621円
高値 626円
安値 609円
前日比  ➖2.82%
結果  【❌】

 

7161 じもとホールディングス
前日の終値 211円

始値 207円
終値 211円
高値 212円
安値 206円
前日比  ー
結果  【△】

 

 

本日の結果 2勝  7敗  1分
通算の結果 7勝  3敗

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

4215 タキロンシーアイ 【❌】

通算   26勝  20敗

完全に予想が外れましたね(^_^;)
まさか2勝しかしてない中に入ってしまうとは……
まだまだ勉強不足ですm(_ _)m

 

スポンサーリンク

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は北朝鮮へのリスクが影響していたアメリカの株安の影響により➖48円で始まるやや売り先行のスタート。

そして寄り付いてからも円高の影響もプラスして日経平均の下げ幅はどんどん上昇。
一時は前日比➖93円をつける場面もみられました。

売り一巡後は押し目買いなどが台頭してきて少しずつ下げ幅を縮小させましたが、本日は終始一貫して売り優勢の1日で終わり、日経平均は前日比➖67円と反落した形になりました。

 

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな売り優勢の展開に完全に流された形で10銘柄中2銘柄が前日比を➕で終える寂しい展開に。

ここに来てRSIの買われすぎによる上値の思い展開と、日経平均が下がったことによる売り優勢の展開がダブルで銘柄の買いに待ったをかけた感じを受けた印象でした。

 

 

そんな中で今回は3938のLINEに注目したいと思います。

本日の検証結果は前日比➖0.38%と冴えない結果でしたが、チャートで見てみると途中で十字線を挟んで、先週の14日から6日連続で陽線をつける買い優勢の展開で今回のデイトレ検証入りしました。

更に昨日の25日の取引終了後に、LINEが運営するサービス『LINE LIVE』にて、より動的でリッチな表現が可能にな動画広告サービス『LIVE Video Ads』を導入したと発表しました。

元々安値圏でのもみあいが続いていたLINEのチャート。
ここ1週間でリバウンドの兆しを見せていたところに、新たなサービスの開始により投資家の評価も今後上がってくると予想しています。

いずれは今の安値圏を抜け出して、4000円台を抜けて大きく上昇する形を見せてほしいですね‼

 

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

・今回紹介した【LINE】についての過去のニュース、記事はこちらに記載しています。

8月17日の記事
韓国で人気のアプリ『ディスティニーチャイルド』を日本で展開と発表

8月30日の記事
新たな動画広告メニュー『Expand Video』の提供を開始

8月31日の記事
スマホのお財布サービス『LINE Pay』で誰でも送金できるサービスを拡充

 

 

・更にこちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

 

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

・なお、副男ブログでは相互リンクも受付中‼

相互リンク、ご要望、ご希望、お叱りの言葉など何でもお気軽にご連絡下さい‼

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク