皆様、こんばんは‼
副男です‼

 

【デイトレ検証報告】

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【9月27日 日経平均 前日比➖63円】

1868 三井ホーム
前日の終値 744円

始値 722円
終値 731円
高値 736円
安値 722円
前日比  ➖1.75%
結果  【❌】

 

2060 フィード・ワン
前日の終値 257円

始値 257円
終値 258円
高値 261円
安値 256円
前日比  ➕0.39%
結果  【⭕】

 

3046 ジンズ
前日の終値 7010円

始値 6980円
終値 6950円
高値 7040円
安値 6910円
前日比  ➖0.86%
結果  【❌】

 

3109 シキボウ
前日の終値 1660円

始値 1683円
終値 1719円
高値 1747円
安値 1680円
前日比  ➕3.55%
結果  【⭕】

 

3817 SRAホールディングス
前日の終値 2972円

始値 2940円
終値 2973円
高値 2994円
安値 2927円
前日比  ➕0.03%
結果  【⭕】

 

4097 高圧ガス工業
前日の終値 836円

始値 828円
終値 835円
高値 838円
安値 826円
前日比  ➖0.12%
結果  【❌】

 

5486 日立金属
前日の終値 1567円

始値 1566円
終値 1558円
高値 1566円
安値 1544円
前日比  ➖0.57%
結果  【❌】

 

6924 岩崎電気
前日の終値 2000円

始値 1996円
終値 1975円
高値 1996円
安値 1967円
前日比  ➖1.25%
結果  【❌】

 

7296 エフ・シー・シー
前日の終値 2517円

始値 2483円
終値 2475円
高値 2483円
安値 2445円
前日比  ➖1.67%
結果  【❌】

 

7514 ヒマラヤ
前日の終値 944円

始値 944円
終値 971円
高値 978円
安値 944円
前日比  ➕2.86%
結果  【⭕】

 

 

本日の結果 4勝  6敗
通算の結果 13勝  16敗  1分

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

1868 三井ホーム 【❌】

通算   26勝  21敗

日経平均がやや➖だったために仕方ない敗けですね🎵

……なんて言えないぐらい負けましたね(笑)
勢いがあるように感じたのですが、やはりまだまだ修行が足りないみたいです(^_^;)

 

スポンサーリンク

 

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は9月末の権利落ち日で配当落ちによる売りの動きが大きく見られ➖61で始まる売り先行のスタート。

その後も下げ幅をじわりじわりと増やしていき、一時は前日比➖116円をつける展開も見られました。

後場に入り、円安・ドル高の動きにより買い戻しの動きが活発になってきだし、日経平均の下げ幅は徐々に縮小していきます。

しかしその戻りも➕に転換するほどの大きな動きではなく、結局最後は前日比➖67円と寄り付きとほぼ同じ株価で取り引きを終えました。

 

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ銘柄はそんなやや売り優勢の展開をそのまま受けたかのような結果で、10銘柄中4銘柄が前日比を➕で終えるやや寂しい展開に。

売り優勢の展開とRSIが80%あるというところでの頭打ちの銘柄が多く見られました。

 

 

そんな中で今回は7514のヒマラヤに注目したいと思います。

本日の結果は前日比➕2.86%と本日の検証結果の中では上位の成績を納めた銘柄ですが、チャートで見てみると8月31日に記録した直近の高値である940円を昨日の26日で944円と超えると、そこから壁を突破した勢いで本日は971円と大きく株価をあげてきました。

1日の動きを見てみると、前場は買い優勢の展開で株価が順調に推移しておりますが、後場には入り977円の高値をつけるもののその後は失速。
970円前後でもみ合う形で取り引きを終えました。

しかし株価の勢いだけで言うと決して悪くはなく、むしろ明日からも大いに上昇が期待できる銘柄であると私は思います。

ヒマラヤと言えばスポーツ用品店として有名な会社ですが、9月12日に発表した8月の売り上げ速報では前年同月比1.7%増とネット通販の好調さが顕著に出た結果として発表されました。

これによりヒマラヤの人気自体は決して悪いわけではなく、今後も冬のウィンタースポーツシーズンを迎えるにあたってお客さんの数も増えてくると私は踏んでいるので、ヒマラヤの株価は今後も安心感のあるものだと私は感じました。

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

・こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

 

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

・なお、副男ブログでは相互リンクも受付中‼

相互リンク、ご要望、ご希望、お叱りの言葉など何でもお気軽にご連絡下さい‼

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク