皆様、こんばんは‼
副男です‼

 

【明日の注目銘柄】

<3667> enish

12日終値 2566円
前日比➕12.45%

 

【好材料内容は?】

7~9月の決算発表が迫るなかで、期待されている新作『欅のキセキ』への期待が大きな買いを呼びました。

 

【どんな会社?】

ソーシャルアプリやゲームの企画・開発・運営を手掛けています。
女性向けに非ゲーム事業も併用で進めています。

 

【チャートで見た株価の流れは?】

チャートで見てみると半年前までは400円台だった株価が2ヶ月で1600円台にまで上昇すると、更に6月末には2日連続でストップ高を記録するなど年初来高値3760円まで急騰する時期も見せ、ゲーム関連株としての勢いと力強さを見せてくれました‼

そんな株価も再び1900円台にまで下落しましたが、再び2500円とリバウンドを行っています。

過去のチャートを見てみると、2012年に上場を開始したときは1000円台だったのですが、半年後には5400円を叩き出しています‼

その後は再び3桁に下落するなど上げ幅も下落幅も非常に大きな銘柄になっていますね(^_^;)

 

【業績からみた株価の関連性は?】

業績を見てみると過去10年間で やはり大きく株価を上げた2013年12月期が一番業績がいいですね‼

そして2015年には営業利益と純利益は赤字に転落しています。
それと同時に株価も一気に3桁にまで下がっているので、株価と業績の関連性は非常に高いものと思われます。

 

【様々な指標から見た結果は?】

本日の終値時点での14日RSIは48.4%と大きく値を上げた割には低水準。
9月の終わりぐらいに大きく下落している影響がでてるみたいですね。

25日移動平均線との乖離率は14.3%とこちらはやはり大きく急騰した影響により高水準ですね。

サイコロジカルは%58.3とまずまず。
直前までもみあっていた影響がでてるみたいですね。

日足で見た移動平均線は
5日平均線が横ばい
25日平均線が横ばい
75日平均線がやや上向き
現在の株価は一番上にある75日平均線の少し上にあります。

5日平均線と25日平均線が現在ほとんど重なっている状態にありますが、明日の株価次第では差が空いてくると思われます。

 

スポンサーリンク

 

【この銘柄の優待は?】

 

enishには株主優待制度はありません。

 

【まとめ】

今回は新作アプリによる期待からの急騰と言うような発表がありましたが、以前にも<3661>エムアップが『乃木坂46』のアプリをリリースする際に、事前登録の開始や登録者が大台に乗った時などの要所要所で株価が急騰していたので、今回も似たようなケースだと言うことは投資家も分かっていると思います。

欅坂46の新作アプリとなれば人気を呼ぶことは必須でしょうし、発表の内容次第ではやはり急騰は大いに可能性があると思いますので、株価と同時にリリース情報もいち早くチェックするといいと思いますよ❗

 

スポンサーリンク

 

【明日のデイトレ検証内容】

続きまして明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

 

現在10日~13日の1週間は

 

『RSIが30%以下の銘柄』

 

となりますので、その中から選びました。

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

3672 オルトプラス
前日比 ➕0.47%
終値  854円
RSI  17.3%

 

3950 ザ・パック
前日比 ➕0.38%
終値  3915円
RSI  15.6%

 

6368 オルガノ
前日比 ➖1.21%
終値  2691円
RSI  19.3%

 

8041 OUGホールディングス
前日比 ➖0.29%
終値  2714円
RSI  19.4%

 

8136 サンリオ
前日比 ➖0.16%
終値  1908円
RSI  15.9%

 

6432 竹内製作所
前日比 ➕0.58%
終値  2250円
RSI  8.4%

 

2489 アドウェイズ
前日比 ー%
終値  487円
RSI  12.9%
※東証マザーズ

 

6664 オプトエレクトロニクス
前日比 ➕1.41%
終値  720円
RSI  13.8%
※東証ジャスダック

 

7612 Nuts
前日比 ➕2.35%
終値  174円
RSI  20.0%
※東証ジャスダック

 

9978 文教堂グループホールディングス
前日比 ➖0.24%
終値  411円
RSI  7.1%
※東証ジャスダック

 

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

 

【副男の注目銘柄】

6368 オルガノ

理由……本日➖1.2%と下がって陰線をつけたので、明日は反発するだろうと予想します。

 

明日も頑張りましょう‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク

 

【関連リンク】

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
ポチお願いします‼

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【お問い合わせフォーム】

副男ブログでは相互リンクも受付中‼

相互リンク、ご要望、ご希望、お叱りの言葉など何でもお気軽にご連絡下さい‼