日本精工の株価の勢いはまだ続くのか?チャートから今後の推移を予想

 

皆様、こんばんは‼
副男です‼

【デイトレ検証報告】

 

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

今週のデイトレ検証内容は

 

『サイコロジカルが80%以上の銘柄』です。

 

【11月7日 日経平均 前日比➕389円】

 

1414 ショーボンドホールディングス
前日の終値 7100円

始値 7070円
終値 7080円
高値 7100円
安値 7030円
前日比  ➖0.28%
結果  【❌】

 

1720 東急建設
前日の終値 1009円

始値 1001円
終値 1012円
高値 1014円
安値 991円
前日比  ➕0.30%
結果  【⭕】

 

6471 日本精工
前日の終値 1667円

始値 1667円
終値 1691円
高値 1693円
安値 1662円
前日比  ➕1.44%
結果  【⭕】

 

6728 アルバック
前日の終値 8370円

始値 8270円
終値 8390円
高値 8410円
安値 8190円
前日比  ➕0.24%
結果  【⭕】

 

7280 ミツバ
前日の終値 1933円

始値 1915円
終値 1939円
高値 1942円
安値 1901円
前日比  ➕0.31%
結果  【⭕】

 

7512 イオン北海道
前日の終値 663円

始値 664円
終値 669円
高値 669円
安値 664円
前日比  ➕0.90%
結果  【⭕】

 

8037 カメイ
前日の終値 1965円

始値 1962円
終値 1992円
高値 1997円
安値 1922円
前日比  ➕1.37%
結果  【⭕】

 

8155 三益半導体工業
前日の終値 2026円

始値 2006円
終値 2036円
高値 2043円
安値 2003円
前日比  ➕0.49%
結果  【⭕】

 

9644 タナベ経営
前日の終値 1504円

始値 1500円
終値 1505円
高値 1505円
安値 1494円
前日比  ➕0.07%
結果  【⭕】

 

8818 京阪神ビルディング
前日の終値 814円

始値 812円
終値 816円
高値 819円
安値 809円
前日比  ➕0.25%
結果  【⭕】

 

本日の結果 9勝  1敗
通算の結果 15勝  5敗

 

【今日の副男の注目銘柄の結果】

8037 カメイ【❌】
※下げ予想

通算   42勝  31敗

 

大きく上がってしまいましたね(^_^;)
前場は日経平均の上がりがそこまで大きくなかったので➖に転じている場面も多かったのですが……

 

スポンサーリンク

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は朝は円高・ドル安が重石になり、前日比➖30円で始まる反落スタート。

しかし売りが一巡すると今度は根強い買いの勢いが台頭して、日経平均は➕に転じます。

転換後は右肩上がりでどんどん上げ幅を上昇させていき、気が付けば前日比➕389円と4日連続で日経平均上昇という勢いの強さを見せつけられる形となりました。

 

【デイトレ検証結果の感想と考察】

本日のデイトレ検証銘柄はそんな買い相場のなか、10銘柄中9銘柄が前日比を➕で終えるいい展開。

やはりここまで大きく日経平均が上がると元々勢いのある銘柄だけにうまく乗ることができたようですね‼

 

 

本日のデイトレ検証を終えて一番値上がり率のよかったのは<6471>の日本精工。

前日終値に対して➕1.44%の成績でした。

 

それに続いて

<8037>カメイで前日比➕1.37%

<7512>イオン北海道で前日比➕0.90%

と続いていきます。

 

特に今回は日本精工の株価が昨日は下落し、天井を示したかと思っていた矢先の陽線なので勢いの継続かはたまた日経平均の上げの波に乗せられただけなのかどうかが焦点となりそうですね。

テクニカルな指標でいくと

RSIが92.1%

25日移動平均線との乖離率が➕7.9%

サイコロジカル83.3が%

とどれもかなりの高水準なのでそろそろ調整の下落が来てもおかしくはないところ。

明日の相場によっては大きく下落していく可能性も視野にいれておいた方がいいと思われますね‼

 

 

逆に唯一元気のなかったのは<1414>のショーボンドホールディングス。

前日終値に対して➖0.28%の成績でした。

 

本日は下落したものの、しっかりと陽線で終わっているところに根強い勢いが感じられますね。

上昇一服でここ数日は揉み合いの展開が続いているので調整期間に入っているのかもしれません。

このままのもみあいが続けば数日のうちに再び上昇する可能性は十分にあると思います。

テクニカルな指標でいくと

RSIが84.8%

25日移動平均線との乖離率が➕7.1%

サイコロジカルが83.3%

とまだまだ高水準なのでしばらくはもみあいか下落していく方向になりそうですが、明日からの相場次第ではまだまだ上昇の可能性も含んでいますね。

それが本日の陽線に表れているのかもしれません。

 

 

この銘柄たちが1週間後にどのように推移していくのか楽しみですね‼

本日検証した銘柄は来週の14日の終値を見て、更にどうなったかを来週の18日と19日の土日に発表しますので、どうぞよろしくお願いします‼

 

スポンサーリンク

 

【明日のデイトレ検証内容】

続きまして明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

 

現在6日~10日の1週間は

 

『サイコロジカルが80%以上ある銘柄』

 

となりますので、その中から選びました。

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

1721 コムシスホールディングス
前日比 ➕1.21%
終値  3015円

1815 鉄建建設
前日比 ➕0.26%
終値  3840円

4004 昭和電工
前日比 ➕0.25%
終値  3940円

4043 トクヤマ
前日比 ➖0.86%
終値  3475円

5391 エーアンドエーマテリアル
前日比 ➕0.73%
終値  1371円

5464 モリ工業
前日比 ➕0.71%
終値  3565円

7607 進和
前日比 ➕1.97%
終値  2690円

7729 東京精密
前日比 ➕0.53%
終値  4700円

8051 山善
前日比 ➕2.08%
終値  1374円

8098 稲畑産業
前日比 ➕1.57%
終値  1686円

 

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

 

【明日の副男の注目銘柄】

4043 トクヤマ
※下げ予想

理由……日経平均が大幅に上がった日に10銘柄中唯一下落している銘柄なので、明日も続落すると予想します。

また夜にもう一度更新しまーす‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク

 

【関連リンク】

・こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

 

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
ポチお願いします‼
他の方のブログもここから見れます‼

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:こんな記事あります

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事書きました!

ブロトピ:記事更新!!

 

【お問い合わせフォーム】

副男ブログでは相互リンクも受付中‼

相互リンク、ご要望、ご希望、お叱りの言葉など何でもお気軽にご連絡下さい‼