サイバーエージェント、7日連続株価上昇で勢い止まらず!どこまで続く?

 

皆様、こんばんは‼
副男です‼

【デイトレ検証報告】

 

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

今週のデイトレ検証内容は

 

『サイコロジカルが80%以上ある銘柄』です。

 

【11月9日 日経平均 前日比➖45円】

2692 伊藤忠食品
前日の終値 5450円

始値 5450円
終値 5510円
高値 5510円
安値 5400円
前日比  ➕1.10%
結果  【⭕】

3402 東レ
前日の終値 1195.5円

始値 1186.5円
終値 1178.5円
高値 1194円
安値 1162.5円
前日比  ➖1.42%
結果  【❌】

3864 三菱製紙
前日の終値 779円

始値 783円
終値 780円
高値 794円
安値 772円
前日比  ➕0.13%
結果  【⭕】

4751 サイバーエージェント
前日の終値 3885円

始値 3925円
終値 3970円
高値 4095円
安値 3915円
前日比  ➕2.19%
結果  【⭕】

4902 コニカミノルタ
前日の終値 1092円

始値 1089円
終値 1081円
高値 1097円
安値 1067円
前日比  ➖1.01%
結果  【❌】

5187 クリエートメディック
前日の終値 1133円

始値 1123円
終値 1120円
高値 1132円
安値 1113円
前日比  ➖1.15%
結果  【❌】

6146 ディスコ
前日の終値 27450円

始値 27590円
終値 26910円
高値 27000円
安値 26290円
前日比  ➖1.97%
結果  【❌】

6273 SMC
前日の終値 46390円

始値 47900円
終値 46900円
高値 48080円
安値 46220円
前日比  ➕1.10%
結果  【⭕】

6317 北川鉄工所
前日の終値 3140円

始値 3150円
終値 3135円
高値 3190円
安値 3080円
前日比  ➖0.16%
結果  【❌】

7525 リックス
前日の終値 1925円

始値 1935円
終値 1934円
高値 1938円
安値 1913円
前日比  ➕0.47%
結果  【⭕】

 

本日の結果 5勝  5敗
通算の結果 24勝  16敗

 

【今日の副男の注目銘柄の結果】

4751 サイバーエージェント【❌】
※下げ予想

バッチリ上がりましたね(^_^;)やはり勢い継続でしたか………
まだまだ修行が足りないですね( ;∀;)

通算   42勝  33敗

 

スポンサーリンク

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は前場は大きく上昇して寄り付くと、そのまま日経平均はどんどん上昇。
前引け間際には前日比➕468円の大商いを見せます。

 

ところが後場にはいって状況は一変。

 

利益確定の売りがどんどん広がり、日経平均の上げ幅はなくなるどころかどんどん➖に推移していき前日比➖390円と一気に暴落しました。

大引けにかけて買い戻しの動きが徐々にもどってき、最後は前日比➖45円と落ち着きを取り戻して取引を終えますが、日中の日経平均の値幅が実に859円と荒れに荒れた1日となりました。

 

【デイトレ検証結果の感想と考察】

本日のデイトレ検証銘柄はそんな値動きの激しい相場の中、10銘柄中5銘柄が前日比を➕で終えるまずまずな展開。

乱高下の激しい一日の中で勢いの継続している銘柄と、勢いが途絶えてしまった銘柄がはっきりと分かれた一日ではなかったでしょうか。

本日のデイトレ検証を終えて、一番値上がり率のよかったのは<4751>のサイバーエージェント。

前日終値に対して➕2.19%の成績でした。

 

それに続いて

<6273>のSMCで前日比➕1.10%

<2692>の伊藤忠食品で前日比➕1.10%

と続いていきます。

 

特に今回はサイバーエージェントが私の予想を軽く無視して10日連続での陽線で株価自体は7日連続で上昇と本日の日経平均が下がった中でも元気な面を見せてくれました。

テクニカルな指標でいくと

RSIが%92.8

25日移動平均線との乖離率が➕15.1%

サイコロジカルが83.3%

とかなりの高水準が目立ちますし、チャートで人目みても上がりすぎな感じが見受けられるので、1度調整に入ると大きく株価が下落してしまう恐れがあるので注意してください‼

 

 

逆に一番元気のなかったのは<6146>のディスコ。

前日終値に対して➖1.97%の成績でした。

 

それに続いて

<3402>の東レで前日比➖1.42%

<5187>のクリエートメディックで前日比➖1.15%と続いていきます。

 

特に今回はディスコが久々に大きな陰線をつけ、変化のあった一日になりましたね。

これを期にこれまで大きく上がっていた株価の調整が入るのか、はたまた明日から再び上昇気流に乗っていくのか楽しみになりましたね‼

テクニカルな指標でいくと

RSIが76.1%

25日移動平均線との乖離率が➕7.9%

サイコロジカルが75.0%

と本日で少し数字が落ちたもののまだまだ高水準が続いているので、調整の期間に入ったのなら大きく株価が下落するか少し長期間のもみたいに入るかになりそうですね。

 

 

この銘柄たちが1週間後にどのように推移していくのか楽しみですね‼

本日検証した銘柄は来週の16日の終値を見て、更にどうなったかを来週の18日と19日の土日に発表しますので、どうぞよろしくお願いします‼

 

スポンサーリンク

 

【明日のデイトレ検証内容】

続きまして明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

 

現在6日~10日の1週間は

 

『サイコロジカルが80%以上ある銘柄』

 

となりますので、その中から選びました。

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

1430 ファーストコーポレーション
前日比 ➖0.40%
終値  1233円

1810 松井建設
前日比 ➕0.77%
終値  1047円

2211 不二家
前日比 ➕0.60%
終値  2677円

2593 伊藤園
前日比 ➕0.87%
終値  4080円

5805 昭和電線ホールディングス
前日比 ➕0.09%
終値  1102円

4926 シーボン
前日比 ➕0.78%
終値  2843円

7731 ニコン
前日比 ➕2.75%
終値  2350円

7839 SHOEI
前日比 ➖0.24%
終値  4200円

9663 ナガワ
前日比 ➕0.62%
終値  4855円

9432 NTT
前日比 ➕0.12%
終値  5776円

 

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

 

【明日の副男の注目銘柄】

4926 シーボン
※下げ予想

理由……上昇が続いているなかで、本日も上昇したのですが陰線をつけたので明日は反落すると予想します‼

また夜にもう一度更新しまーす‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク

 

【関連リンク】

・こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

 

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
ポチお願いします‼
他の方のブログもここから見れます‼

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:こんな記事あります

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事書きました!

ブロトピ:記事更新!!

 

【お問い合わせフォーム】

・なお、副男ブログでは相互リンクも受付中‼

相互リンク、ご要望、ご希望、お叱りの言葉など何でもお気軽にご連絡下さい‼