シロアリ駆除のサニックスの今後の株価の推移を予想してみた。

 

皆様、こんばんは‼
副男です‼

【デイトレ検証報告】

 

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

今週のデイトレ検証内容は

 

『サイコロジカルが25%の銘柄』です。

 

スポンサーリンク

 

【11月16日 日経平均 前日比➕322円】

2139 中広
前日の終値 744円

始値 738円
終値 757円
高値 758円
安値 737円
前日比  ➕1.75%
結果  【⭕】

 

2175 SMS
前日の終値 3365円

始値 3330円
終値 3440円
高値 3460円
安値 3320円
前日比  ➕2.23%
結果  【⭕】

 

3551 ダイニック
前日の終値 1115円

始値 1118円
終値 1155円
高値 1162円
安値 1118円
前日比  ➕3.59%
結果  【⭕】

 

3843 フリービット
前日の終値 883円

始値 880円
終値 910円
高値 919円
安値 880円
前日比  ➕3.06%
結果  【⭕】

 

4651 サニックス
前日の終値 232円

始値 236円
終値 232円
高値 237円
安値 228円
前日比  ー%
結果  【△】

 

4746 東計電算
前日の終値 3150円

始値 3130円
終値 3185円
高値 3210円
安値 3130円
前日比  ➕1.11%
結果  【⭕】

 

5105 東洋ゴム工業
前日の終値 2243円

始値 2235円
終値 2251円
高値 2261円
安値 2216円
前日比  ➕0.36%
結果  【⭕】

 

5302 日本カーボン
前日の終値 4415円

始値 4345円
終値 4530円
高値 4540円
安値 4345円
前日比  ➕2.60%
結果  【⭕】

 

6073 アサンテ
前日の終値 1962円

始値 1951円
終値 1943円
高値 1958円
安値 1936円
前日比  ➖0.97%
結果  【❌】

 

6082 ライドオンエクスプレスホールディングス
前日の終値 988円

始値 999円
終値 1004円
高値 1019円
安値 996円
前日比  ➕1.62%
結果  【⭕】

 

本日の結果 8勝  1敗  1分
通算の結果 17勝  20敗  3分

 

【今日の副男の注目銘柄の結果】

3551 ダイニック【⭕】

通算   44勝  36敗

何とか日経平均のお陰で勝てましたね(^_^;)
今週は始まって3連敗と全くいいところがなかったので、勝ててよかったです(笑)

 

スポンサーリンク

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は前日のアメリカの株安により、➖53で始まる続落スタートだったのですが、寄り付き後はすぐに売りが一巡し、長らく続いた調整の終わりを告げるかのように押し目買いや買い戻しの動きが強まってきだして、日経平均は➕に転換します。

後場に入って更に上げ幅を上昇させると一時は前日比➕363円の高値をつける場面も見られました。

最後は➕322円で取引を終了し、7営業日ぶりの反発となりました。

 

【デイトレ検証結果の感想と考察】

本日のデイトレ検証銘柄はそんな買い相場のなか、10銘柄中8銘柄が前日比を➕で終えるまずまずな展開。

やはり地合いの悪い銘柄でもしっかりと全体的な相場が良ければ株価は上がると言うことが今回の検証でわかったのではないでしょうか?

本日のデイトレ検証を終えて、一番値上がり率のよかったのは<3551>のダイニック。

前日終値に対して➕3.59%の成績でした。

 

 

それに続いて

<3843>のフリービットで前日比➕3.06%

<5302>の日本カーボンで前日比➕2.60%

と続いていきます。

 

特に今回はダイニックが2日前の14日に陽線をつけて以来の上げとなりました。

14日の陽線も9月半ばに大きく上昇してから、長らく続いていた調整の下げ止まりかなと思われたのですが、15日に再び大きく反落してしまったので、今度こそ反発への足掛かりにしてほしいですね‼

テクニカルな指標でいくと

RSIが43.9%

25日移動平均線との乖離率が➖1.8%

サイコロジカルが25.0%

と3.5%も株価を上げたにもかかわらずこの安全水準なので、反発への準備は整っているはずなので、きっかけひとつで大きく再び上昇する可能性も秘めているのではないでしょうか?

 

 

逆に一番元気のなかったのは<6073>のアサンテ。

前日終値に対して➖0.97%の成績でした。

 

それに続いて

<4651>のサニックスで前日比と変わらずと続いていきますので、全体的な相場の影響が大きくか関わってきていると思われます。

 

特に今回はサニックスが寄り付きから上昇で始まったにもかかわらず最後は変わらずで陰線をつけてしまい、これで9日から6日連続で陰線をつけています。

ただ、これまでは大きな陰線だったり窓を開けた下落だったりと散々だったのですが、本日は前日の陰線にピッタリよりつく形で取引を終えたので、少し下げが一服したと見ても良さそうですね。

テクニカルな指標でいくと

RSIが17.6%

25日移動平均線との乖離率が➖17.1%

サイコロジカルが16.6%

とどれも超低水準で売られ過ぎサインが出ているので、下落が落ち着けば反発の芽がありそうですね‼

 

 

この銘柄たちが1週間後にどのように推移していくのか楽しみですね‼

本日検証した銘柄は来週の23日の終値を見て、更にどうなったかを来週の25日と26日の土日に発表しますので、どうぞよろしくお願いします‼

 

【明日のデイトレ検証内容】

続きまして明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

 

現在13日~17日の1週間は

 

『サイコロジカルが25%の銘柄』

 

となりますので、その中から選びました。

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

2695 くらコーポレーション
前日比 ➕2.93%
終値  5090円

2924 イフジ産業
前日比 ー%
終値  796円

3254 プレサンスコーポレーション
前日比 ➖1.77%
終値  1385円

3371 ソフトクリエイトホールディングス
前日比 ➖0.97%
終値  1538円

3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント
前日比 ➕1.69%
終値  300円

3770 ザッパラス
前日比 ➕0.24%
終値  413円

4284 ソルクシーズ
前日比 ➕1.11%
終値  818円

5476 日本高周波鋼業
前日比 ➕1.22%
終値  909円

6428 オーイズミ
前日比 ➖0.19%
終値  522円

6505 東洋電機製造
前日比 ➕0.54%
終値  1877円

 

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

 

【明日の副男の注目銘柄】

2695 くらコーポレーション

理由……本日は➕2.93と大きく上昇ましたが、元々は地合いの悪い銘柄なので明日はさすがに連騰はないと予想します‼

また夜にもう一度更新しまーす‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク

 

【関連リンク】

・こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

 

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
ポチお願いします‼
他の方のブログもここから見れます‼

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:こんな記事あります

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事書きました!

ブロトピ:記事更新!!

 

【お問い合わせフォーム】

副男ブログでは相互リンクも受付中‼

相互リンク、ご要望、ご希望、お叱りの言葉など何でもお気軽にご連絡下さい‼