九州電力、続く株価下落の流れを打開できるか?今後の推移を予想してみた

 

皆様、こんばんは‼
副男です‼

【デイトレ検証報告】

 

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

今週のデイトレ検証内容は

 

『サイコロジカルが20%以下の銘柄』です。

 

スポンサーリンク

 

【11月22日 日経平均 前日比➕105円】

2914 JT
前日の終値 3690円

始値 3700円
終値 3694円
高値 3708円
安値 3690円
前日比  ➕0.11%
結果  【⭕】

 

7550 ゼンショー
前日の終値 1824円

始値 1937円
終値 1836円
高値 1939円
安値 1836円
前日比  ➕0.66%
結果  【⭕】

 

7912 大日本印刷
前日の終値 2437円

始値 2450円
終値 2441円
高値 2458円
安値 2434円
前日比  ➕0.16%
結果  【⭕】

 

7972 イトーキ
前日の終値 811円

始値 812円
終値 816円
高値 822円
安値 812円
前日比  ➕0.62%
結果  【⭕】

 

8343 秋田銀行
前日の終値 3060円

始値 3060円
終値 3070円
高値 3060円
安値 3040円
前日比  ➕0.33%
結果  【⭕】

 

8344 山形銀行
前日の終値 2445円

始値 2445円
終値 2440円
高値 2458円
安値 2433円
前日比  ➖0.20%
結果  【❌】

 

8418 山口フィナンシャルグループ
前日の終値 1301円

始値 1297円
終値 1303円
高値 1307円
安値 1285円
前日比  ➕0.15%
結果  【⭕】

 

8439 東京センチュリー
前日の終値 4770円

始値 4780円
終値 4795円
高値 4825円
安値 4770円
前日比  ➕0.52%
結果  【⭕】

 

9045 京阪ホールディングス
前日の終値 3200円

始値 3220円
終値 3190円
高値 3220円
安値 3185円
前日比  ➖0.31%
結果  【❌】

 

9508 九州電力
前日の終値 1236円

始値 1239円
終値 1252円
高値 1254円
安値 1228円
前日比  ➕1.29%
結果  【⭕】

 

本日の結果 8勝  2敗
通算の結果 25勝  3敗  2分

 

【今日の副男の注目銘柄の結果】

8344 山形銀行 【⭕】
※下げ予想

通算   49勝  36敗

最後の最後で引き分けからちょびっとだけ➖に転換したので勝ちと呼べるかどうか分かりませんがね(^_^;)

 

スポンサーリンク

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均はアメリカの株価最高値更新の影響を受けて➕185円で始まる続伸スタート。

その後も株価は上昇し、一時は前日比➕260円の高値をつけるほどになります。

しかし買いが一巡すると今度は利益確定売りが大きくなり出して、どんどん日経平均の上げ幅は縮小するも最後まで根強い買いの動きもあり最後は前日比➕106円で取引を終えました。

 

【デイトレ検証結果の感想と考察】

本日のデイトレ検証銘柄はそんな買い相場の中、10銘柄中8銘柄が前日比を➕で終える中々いい展開。

月曜日から始まって圧倒的な結果を残していますね‼

残すところは金曜日だけとなりましたが、このままの推移で終わるのかどうか楽しみにしたいところです‼

 

 

本日のデイトレ検証を終えて、一番値上がり率のよかったのは<9508>の九州電力。

前日終値に対して➕1.29%の成績でした。

 

それに続いて

<7550>のゼンショーで前日比➕0.66%

<7972>のイトーキで前日比➕0.62%

と続いていきます。

 

特に今回は九州電力のチャートを見て見ると

 

11月から続いていた下落にあって久しぶりに大きな陽線をつけました‼
これを期に今後は反発となるかどうかが焦点となるでしょうね。

 

テクニカルな指標でいくと

RSIが20.6%

25日移動平均線との乖離率が➖2.2%

サイコロジカルが16.6%

とかなりの低水準なので、いつ反発してもおかしくはありません。

下落自体は6月から始まっているので、どこかできっかけを作って下落前の1400円台にまで戻してほしいところです。

 

 

逆に一番元気のなかったのは<9045>の京阪ホールディングス。

前日終値に対して➖0.31%の成績でした。

 

それに続いて

<8344>の山形銀行で前日比➖0.20%と続いていきます。

 

特に今回は京阪ホールディングスのチャートを見て見ると

 

16日に陽線をつけて下げ止まりかなと思わせておいて再び3日続落で年初来安値を更新するなど厳しい状態が続いています。

再びどこかで陽線をつけることがまず第一の反発ポイントになりそうですが……

 

テクニカルな指標でいくと

RSIが11.5%

25日移動平均線との乖離率が➖5.3%

サイコロジカルが16.6%

と泣きたくなるぐらいの低水準( ;∀;)

年間のチャートで見てみると何と今年の一月から下落が始まっているのです(^_^;)

年始めには4000円近い株価だったのですが、ゆるやかに下落してしまっているので、何かきっかけがないと反発は難しいところですね(^_^;)

 

 

この銘柄たちが1週間後にどのように推移していくのか楽しみですね‼

本日検証した銘柄は来週の29日の終値を見て、更にどうなったかを来週の12月2日と3日の土日に発表しますので、どうぞよろしくお願いします‼

 

【明日のデイトレ検証内容】

続きまして明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

明日は祝日のためデイトレ検証報告が出来ないので、したに発表する銘柄は24日の金曜日に検証します‼

 

現在20日~24日の1週間は

 

『サイコロジカルが20%以下の銘柄』

 

となりますので、その中から選びました。

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

1976 明星工業
前日比 ➖0.12%
終値  817円

3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント
前日比 ➖1.01%
終値  295円

4728 トーセ
前日比 ➖0.22%
終値  2300円

6857 アドバンスト
前日比 ➖0.22%
終値  2313円

7463 アドヴァン
前日比 ➖1.25%
終値  1023円

7821 前田工繊
前日比 ➖0.10%
終値  1975円

7832 バンダイナムコホールディングス
前日比 ➖1.83%
終値  3750円

8350 みちのく銀行
前日比 ➖0.56%
終値  1781円

8527 愛知銀行
前日比 ➖1.59%
終値  6170円

9304 渋澤倉庫
前日比 ➖0.11%
終値  1888円

 

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

 

【明日の副男の注目銘柄】

7832 バンダイナムコホールディングス

 

理由……22日に➖1.83%と下落しましたが、長期的に見て上昇トレンドであることを踏まえると24日は反発すると予想します‼

また夜にもう一度更新しまーす‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク

 

【関連リンク】

・こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

 

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
ポチお願いします‼
他の方のブログもここから見れます‼

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:こんな記事あります

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事書きました!

ブロトピ:記事更新!!

 

【お問い合わせフォーム】

副男ブログでは相互リンクも受付中‼

相互リンク、ご要望、ご希望、お叱りの言葉など何でもお気軽にご連絡下さい‼