皆様、こんばんは‼
副男です‼

【明日のデイトレ検証内容】

明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

 

 

 

……その前に明日からのデイトレ検証に関して私の戯言を聞いてください‼

 

スポンサーリンク

 

 

このブログは7月に開設したばっかりのひよっ子ブログです。

もちろん始めてから1、2ヶ月はアクセスなんてまるでありませんでした。

 

 

 

しかし4ヶ月目からアクセスがちらほら増え出して今では中々多くのかたにご覧いただいていると言う非常に喜ばしい事態であります。

 

 

これも一重にブログを見ていただいている皆様のお陰です‼

本当に本当にありがとうございます‼
そしてこれからもよろしくお願いいたします‼

 

 

 

さて本題ですが、上にも書いた通り、ブログ開設当時はアクセスもなく、過去の記事自体もあまり読まれていません。

 

 

でも当初からデイトレ検証は行っており、

 

『年初来高値を1~3%更新した銘柄』

 

に始まって今週金曜日で終えた

 

『サイコロジカルが20%以下の銘柄』

 

 

を4ヶ月に渡って検証してきましたが、恐らく検証前半に行ってた記事はあまり知られていません。

なので、今現在増えてきている読者のかたにももう一度改めて副男ブログを見ていただきたいと言う思いから

 

 

 

【デイトレ検証報告をもう一度1からローテーションしていこうと思います‼】

 

 

結局これが言いたかっただけなのですがね(^_^;)

まぁ、指標の組み合わせや日足チャートのサインなども検証したいものもたくさんあったのですが、とりあえずまた明日から

 

『年初来高値を1~3%更新した銘柄』から『サイコロジカル20%以下の銘柄』までのデイトレ検証報告を1からまたやります‼

前回行ったときとは相場の流れも違いますし、検証銘柄を増やせばより信憑性が増しますしね‼

 

 

と言うことで今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

スポンサーリンク

 

 

それでは明日からまた一週間が始まるので新しい検証内容で行きます‼

 

明日27日~12月1日の1週間は

 

『年初来高値を1~3%更新した銘柄』

 

です‼

改めてですが、また1からローテーションしていきますのでよろしくお願いします‼

 

ちなみに前回検証を行ったのが7月18日~7月21日の1週間で通算の結果は25勝15敗でした‼

 

7月18日~7月21日検証
『年初来高値を1~3%更新した銘柄』
https://wp.me/p8YPrV-23

 

 

この結果をもとに来週からどうなるか楽しみにしたいと思います‼

 

 

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

 

【1885 東亜建設工業】

前日比 ➕2.18%
終値  2948円

 

 

【2109 三井製糖】

前日比 ➕1.22%
終値  4560円

 

 

【3088 マツモトキヨシホールディングス】

前日比 ➕1.89%
終値  9150円

 

 

【4922 コーセー】

前日比 ➕2.44%
終値  17200円

 

 

【5021 コスモエネルギーホールディングス】

前日比 ➕1.78%
終値  3425円

 

 

【6104 東芝機械】

前日比 ➕1.68%
終値  846円

 

 

【8282 ケーズホールディングス】

前日比 ➕2.66%
終値  2861円

 

 

【9832 オートバックスセブン】

前日比 ➕1.37%
終値  2141円

 

 

【3141 ウエルシアホールディングス】

前日比 ➕1.84%
終値  4695円

 

 

【1937 西部電気工業】

前日比 ➕1.40%
終値  2687円

 

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

 

【副男の注目銘柄】

 

3088 マツモトキヨシホールディングス
※下げ予想

 

 

 

理由……金曜日に陽線をつけたものの、ここ三日ぐらいはもみあいの相場が続いているので、明日は反落すると予想します‼

 

 

明日からまた一週間頑張りましょう‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク

 

【関連リンク】

こちらに過去に紹介した注目銘柄をまとめておきました!
見たかった銘柄がみつかるかも!

『副男ブログ、過去の注目銘柄』

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
ポチお願いします‼
他の方のブログもここから見れます‼

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:こんな記事あります

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事書きました!

ブロトピ:記事更新!!

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:ブログ更新しました!

 

【お問い合わせフォーム】

副男ブログでは相互リンクも受付中‼

相互リンク、ご要望、ご希望、お叱りの言葉など何でもお気軽にご連絡下さい‼